人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 似てるねⅢ (ソラとツバサ とキキ) レッサーパンダの匂い >>

突然ですが、遊亀公園附属動物園!

山梨から通っている同僚から「遊亀公園附属動物園」へ遊びに行ったということで、お土産をいただきました。
レッサーパンダ!大好物ですとも!ちょっとこちらにおすそ分けしたいと思います。
                           (K宮さん、ありがとうございました。)
突然ですが、遊亀公園附属動物園!_e0157225_20524488.jpg
夢夢(ムームー)、はじめまして。

無骨で実直な職人のお父さんといった風貌…
こんな骨太のレッサーさんがいるんですね。


突然ですが、遊亀公園附属動物園!_e0157225_2054351.jpg
夢夢と一緒に写っていたから、茶茶ですね。

こちらはまあるくて、優しい感じのレッサーです。



茶太郎は、残念ながらお外にいなかったみたいです。
いつも茶臼山レッサーズに会いに行っていますが、何度行っても、何時間いても飽きません。
でも、こんな風に全国のレッサーに会いに行くのもいいですね。
by hassy_panda | 2008-12-03 21:08 | 遊亀
<< 似てるねⅢ (ソラとツバサ とキキ) レッサーパンダの匂い >>