人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モミの木セイナ 殿と姫と仔殿と仔姫 >>

ぐいぐいタイチ お人形スバル

茶臼山のクリスマスイベントといえば、、、そうそう茶太郎先生の撮影会・・・ もとい!
ぐいぐいタイチ お人形スバル_e0157225_224810.jpg
レッサーパンダにリンゴプレゼントのイベントです。バックヤードのパンダたちにリンゴをプレゼントできるんだよ!「待ちきれな~い!!」とグイグイくるこのパンダ、タイチです。性格が変わったのか、そもそも元来人懐こかったのか?
ぐいぐいタイチ お人形スバル_e0157225_2262715.jpg
おいし~い!!と、イタチのようなフォルム。そういえば、「タイチ」を並べ替えると「イタチ」にもなると気付く。
ぐいぐいタイチ お人形スバル_e0157225_2283119.jpg
この人懐こい積極性!女子パンダに対しても発揮してほしい。ガンバレ!タイチ!!
ぐいぐいタイチ お人形スバル_e0157225_22113068.jpg




お人形のようになっていたスバル。リンゴには近づかず、終始警戒していました。
三角お目目といい、パパそっくりなんだから。もー
ぐいぐいタイチ お人形スバル_e0157225_22143221.jpg

by hassy_panda | 2012-12-25 22:18 | イベント
<< モミの木セイナ 殿と姫と仔殿と仔姫 >>