人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< りらっパンダ パンダハウスの面々 >>

ふっくらノン

午前中はすっかりモミの木と同化していたノンですが。。。
ふっくらノン_e0157225_2071178.jpg
夕方近くになって木から降りてきました♪
ふっくらノン_e0157225_2074372.jpg
竹の葉むしゃむしゃむしゃむしゃ…
ふっくらノン_e0157225_208206.jpg
ぱくぱくもぐもぐ・・・  確かに・・・寝ているだけじゃ、あのふっくら感は出ないですよね。食わなくちゃ!
ふっくらノン_e0157225_2095021.gif




NBS月曜スペシャル 「現代版竹取ものがたり」の一部で、茶臼山動物園のレッサーパンダの餌となる孟宗竹が供給される様子をやっていました。群馬県から、竹細工職人のご夫婦が運んできてくれていました。(サラや園長も映っていました。)新鮮そうな孟宗竹は、パンダじゃなくても旨そう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ…。竹細工職人さん、いつもありがとうございます。おかげ様で茶臼山のパンダはみーんな食欲モリモリ元気いっぱいです!
by hassy_panda | 2012-04-02 20:22 | 3姉弟
<< りらっパンダ パンダハウスの面々 >>