人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< むしゃむしゃ仔パンダ ちょートリたい!Ⅱ >>

大寒イブに小ネタを拾う

半月ぶりの茶臼山。明日は大寒だというのに、日中はよく晴れて風もなく(人もなく)太陽がポカポカとあたる、暖かく静かな一日となりました。さて、どこかで見たことのあるこのアスレチック…。いつのまにかクマ牧場になっていました。
大寒イブに小ネタを拾う_e0157225_1834065.jpg
たくさんのクマたちが放牧されて…って ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい…
茶臼山サポーターとしては、どんな小ネタもキチンと拾わざるをえません。。。
大寒イブに小ネタを拾う_e0157225_18354121.jpg
そういえば、クイズ王の時の写真が屋内展示場の入り口に貼り出されていました。
あれからもう3ヶ月も経ったんですね~
大寒イブに小ネタを拾う_e0157225_18463636.jpg

by hassy_panda | 2010-01-19 18:42 | その他
<< むしゃむしゃ仔パンダ ちょートリたい!Ⅱ >>