人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 穏やかな年末年始を 雪とレッサーパンダ >>

年末年始 若者パンダへ贈る言葉

晴れて風もなく、穏やかな年末です。茶臼山動物園は昨日から31日まで閉園です。
年始は1日から営業。セイナ母仔も引っ越して、新年からはパンダの森に12頭が勢ぞろいします。

チャオ、茶臼山に来てからもうすぐ1年。最初は怯えていたけれど、今では存分に王子っぷりを発揮してるね。
来年は少し大人になって2人のガールフレンドに優しくしてあげるんだぞ。
年末年始 若者パンダへ贈る言葉_e0157225_11583112.jpg

アジサイ、茶臼山に来てから9ヶ月。茶臼の血筋とはまた違ったかわいらしさと芯の強さで、今ではすっかりトップアイドルだね。これからもたくさんお茶目な姿を見せてね。
年末年始 若者パンダへ贈る言葉_e0157225_1210471.jpg

ココロ、仲良しだった3きょうだい。弟分のツバサはパパになり、分身のように仲良しだったアイリも島パンダとしてお母さんになる準備をはじめたんだって。移動してもそれぞれの場所でみんな幸せに暮らしているね。
年末年始 若者パンダへ贈る言葉_e0157225_12151676.jpg

by hassy_panda | 2009-12-29 11:52 | 夫婦
<< 穏やかな年末年始を 雪とレッサーパンダ >>