人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひさびさ生茶太郎! レッサーパンダの森完成記念品 >>

仲良し過ぎ! 夢夢&茶茶

仲良し過ぎ! 夢夢&茶茶_e0157225_2145684.jpg
仲良し過ぎ! 夢夢&茶茶_e0157225_2151491.jpg仕事のついでに、ちょこっとだけ遊亀に寄ることができました。
相変わらず、ラブい2頭。。。
なごみますねえ。

葉っぱに埋もれてもカッコイイ、夢夢の横顔。

ゴルゴ夢夢と称した方もいましたよ。
仲良し過ぎ! 夢夢&茶茶_e0157225_218051.jpgふんわりやさしい茶茶さん。

女優さんで言うと『市毛良枝』さんみたい。

仲良し過ぎ! 夢夢&茶茶_e0157225_219768.jpg夢夢のキャラ付けはカナリむつかしいです。
だってあんなにキリリとしているのに、少年みたいな表情もみせるんだもの。
こんなおぢさまいないって。
仲良し過ぎ! 夢夢&茶茶_e0157225_21112041.jpgそして2頭は連れ立ってこの『イチャイチャハウス』で、なかよく舐めあったり、じゃれあったりしていたのでした。。。

しっぽがパタンパタンと楽しそうにゆれるのですよ。いいな~

by hassy_panda | 2009-11-25 21:21 | 遊亀
<< ひさびさ生茶太郎! レッサーパンダの森完成記念品 >>