人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッサーパンダの森 フォトジェニッ クゥちゃん Ⅱ >>

新レッサー舎への想い

朝からけっこうなアクセス数をいただいている「ソラとララ」。いつもご訪問ありがとうございます。
もしかして、新レッサー舎のレポートを期待されているのかなーなんて勝手に思っています。 うれしいなー。
私も本日は有休を取り、虎視眈々と(?)行くのを楽しみにしていたのですが、台風・・・そして諸事情があっていかれなくなりました。次の機会も・・・いつ行けることやら・・・という感じなのです。
晴れてきた窓の外を眺めながら、パンダたちへの思いは募りますが、ずっとパンダたちはいるわけですのでこれからの楽しみにしたいと思います。
仔パンダ成長しちゃうだろうな。親戚のおばちゃんみたいに、「あらこの子達ったらしばらく見ない間におおきくなっちゃって!」なんてことになるでしょうね。うふふ~
即日レポートできなくてすみません・・・当日会おうねって言ってた、はらっきーごめんね。
また行けたらレポートします。行った方、感想聞かせてくださいね。 では See You!
by hassy_panda | 2009-10-08 14:11 | 新レッサー舎
<< レッサーパンダの森 フォトジェニッ クゥちゃん Ⅱ >>