人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クローズアップ アジサイ ココロ待ち >>

海の日、茶臼山

海の日、茶臼山_e0157225_21212843.jpg
レッサー舎の工事は着々と進んでおります。
建物にはあまり変化がないような気がしましたが、屋外展示場の工事にも着手しているようです。
あ~ホント楽しみ。パンダたちが生き生きと遊ぶ姿を早くみたいな~



(2009年7月20日撮影)
海の日、茶臼山_e0157225_21244763.jpg
夏本番といった日差しは本当に暑く、ホンドタヌキのみなさんも、タレタレです。

お天気がいいと、家族連れがいっぱいやってきてとてもにぎやかです。

人ごみが苦手な私ですが、茶臼山だけは別なんだよな~

海の日、茶臼山_e0157225_2126461.jpg
毎度おなじみの白いオシドリ。

後ろ髪がチャームポイント。
海の日、茶臼山_e0157225_21273564.jpg
おっと、忘れちゃいけない。パンダの三つ子たち。
生まれて1ヶ月たちました。
画面に占める割合も多くなり、パンダらしい顔になってきましたねえ。3頭ともすくすく育っているようです。
一番小さい仔が480g、中くらいの仔が500g、大きい仔が600g
ペットボトルくらいの重さだね。

by hassy_panda | 2009-07-21 21:52 | その他
<< クローズアップ アジサイ ココロ待ち >>