タグ:風鈴 ( 81 ) タグの人気記事

フウリン リンゴ ゴゴノソラ

フウリン(はっ とした顔の風鈴。驚かしてはいないつもりですが、わずかな気配で時々こんな顔をしてくれます。
e0157225_20432780.jpg
リンゴ(朝一のリンゴタイム。右手に持ってむしゃむしゃむしゃ…)
e0157225_20451741.jpg
ゴゴノソラ(秋らしい雲ひとつない真っ青な午後の空。定位置の風鈴が映えます。)
e0157225_2044276.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-11-02 20:47 | 風鈴

ウルヴァリン

アメコミのヒーロー「ウルヴァリン」は「クズリ」のことだそうです。
レッサーパンダも爪だけみるとなかなかのウルヴァリンっぷりを発揮しております。(風鈴)
e0157225_228315.jpg
ほら、シンゲンも爪で木の枝を引き寄せているでしょ。
e0157225_22202881.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-08-23 22:26 | 拾った風景

てっぺん対決!

てっぺんの女といえば、
e0157225_190221.jpg
この方、風鈴なわけですが、
e0157225_1904724.jpg
このモミノキ、このシッポ!
e0157225_1911570.jpg
サラです。お顔が「モフっ」としているのは、クモの巣が顔全体にかかっているから・・・(笑)
e0157225_192357.jpg
こんなにてっぺんまで高くのぼったサラを初めてみました。元祖てっぺんの女、風鈴、新勢力サラ、今後のてっぺん対決が見ものですぜ姉さん方。
[PR]
by hassy_panda | 2014-08-15 19:09 | 風鈴

叔母と姪

ふたたびいしかわ動物園のアヤメ。アヤメは風花のムスメなので風鈴の姪…ということでいいんですよね。写真でしかみたことがない風花ですが、風の一族のなかでも風鈴に良く似ているような気がします。
e0157225_22205054.jpg
シャープな輪郭とクールな瞳、眉の角度とかね。風鈴にムスメができたらこんな感じ↑になるのかなあ。
e0157225_22215477.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-06-19 22:31 | 風鈴

外パンダの季節です

ここのところ急に涼しくなりました。最低気温10度って・・・先週まで日中30度越えてた時もあったのに。レッサーパンダが最も生き生きする秋~冬!レッサーパンダのシーズン到来です!ね、シンゲン。
e0157225_21324951.jpg
風鈴も、池が凍ったら展示されなくなっちゃうから、真冬になる前にいっぱい会いにくるよ~。
e0157225_21333675.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-09-27 21:37 | 拾った風景

夏は風鈴でしょ♪

茶臼山動物園のサマーナイトズー始まってます。夜に行われるたくさんのイベントも楽しいですが、夏場、外展示が中止されているレッサーパンダたちに会うことが主たる目的。夕方の2~3時間は写真も撮れます。
さあ、レッサーパンダの森へいざ。
e0157225_1051732.jpg
夕方とはいえ、まだ気温が高い(といってもだいぶ涼しいですよ)間は、木に干されているパンダばかりでしたが、一人活動的だった風鈴。
e0157225_10524923.jpg
木端をくわえて木の上でガブリ、犬歯キラリ☆
e0157225_10533136.jpg
サマーナイトズー16日までやってます。会いにきてね。
e0157225_1057554.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-08-14 10:58 | 風鈴

藪から風鈴

植物でいっぱいの展示場。藪から風鈴登場です。
e0157225_21475356.jpg
リンゴタイムも砥草に阻まれお鼻が串刺しになっちゃった・・・。
e0157225_21485075.jpg
木の上ではモミの葉のスキマから。
e0157225_21501688.jpg
やっとお顔全体が撮れました!換毛でお顔周りがすっきりの風鈴さん。
e0157225_21505659.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-06-12 21:53 | 風鈴

微笑みの女子パンダたち

うふ♥ とアジサイ
e0157225_2175189.jpg
あは! とルナ
e0157225_2183799.jpg
不敵な笑みの風鈴
e0157225_2192161.jpg
明日から関東方面へプチ遠征に行ってきます。のんびりまったりパンダしてきま~す!
[PR]
by hassy_panda | 2012-10-04 21:11 | その他

てっぺん!

e0157225_2028337.jpg


てっぺんかけたか♪
[PR]
by hassy_panda | 2012-08-15 20:44 | 風鈴

風鈴の森

北口からパンダの森を眺めると、少し違った風景を見ることが出来ます。
緑が萌え萌えの森に降臨する風鈴と、真ん中より左下に小さくサラ。
e0157225_1504733.jpg
風鈴の展示場は緑がてんこ盛り。菖蒲の葉を伝って外に出てしまうのではないか(笑)
e0157225_152719.jpg
あ!その手があった!?本気になったら実行してしまいそう。。。
e0157225_1524480.jpg
換毛もおちついてふっくらした印象の風鈴でした。
e0157225_153314.jpg


♪トンボのメガネは赤色めがね~
[PR]
by hassy_panda | 2012-07-08 15:11 | 風鈴