タグ:ライライ ( 2 ) タグの人気記事

多摩のちびっ子たち

↓向かって左からライライ(ルンルン&ララの子)、ヤンヤン・フーフー(フランケン&アズキの子)
e0157225_22142110.jpg
男子3頭展示で元気いっぱい食べたり、遊んだり、垂れたりしていました。
↓向かって左からフーフー、ライライ、ヤンヤン
e0157225_2215344.jpg
3頭はバックヤードでも一緒にいるとのこと。何にせよライライが楽しそうでほんとうによかった (´∇`)
[PR]
by hassy_panda | 2015-03-11 22:16 | 仔レッサー

初めまして!ライライ!

ララと、ララとルンルンの仔ライライに会いに、多摩動物公園へ行ってきました。午後のリンゴタイムから登場したララ母仔、ララが咥えたリンゴをライライ横から一緒に食べるという一幕がありましたが、久しぶりの再会がうれしくて写真が撮れず、ライライがひとりリンゴを咥えたところからの写真になります。
e0157225_15574341.jpg
(心のつぶやき:小さい頃のララそっくりだ~)
リンゴを咥えたんですが、手を使うという発想がまだないのか、首の角度と舌で何とか食べようとしております。
e0157225_160378.jpg
e0157225_1612867.jpg
なかなか口の奥に入っていかないねえ・・・

雰囲気だけ・・・
[PR]
by hassy_panda | 2014-11-18 16:06 | ソラとララ