タグ:ジジ ( 31 ) タグの人気記事

ノンおめでとう!

茶臼山でも今年双子が誕生しています。ノン2回目の出産!おめでとう~。こんなに小さかったノンが、2回目の子育て(ノω・、)母セイナの後を茶臼でしっかり継いでくれています。(2009/11/8撮影)
e0157225_2225226.jpg
ちょっと懐かしい写真をひっぱりだしてきました。生まれて6ヶ月頃の向かって左からノン、サラ、ジジ、セイナ(母)。
e0157225_2223121.jpg
(2009/12/13撮影)旧展示場のうじゃうじゃ期、懐かしいです。
[PR]
by hassy_panda | 2014-07-17 22:32 | 仔レッサー

那須deジジ

那須どうぶつ王国へジジに会いに行ってきました。
e0157225_21362842.jpg
お嫁さんのダイズ
e0157225_21373525.jpg


レッサートーク
[PR]
by hassy_panda | 2013-04-14 21:48 | 3姉弟

ジジの嫁

2回しか行ったことがない多摩ですが、圧倒的にたくさん写っていたのがアズキ。
ジジの嫁、ダイズの写真があまりありませんでした。たぶんこれ・・・ダイズだよね。
e0157225_1855735.jpg
いまやすっかり那須どうぶつ王国のアイドルになったジジ。栃木の皆さんや王国の皆さんに愛されているようすが、
HP等から伝わってきます (TωT)ウルウル
e0157225_18571366.jpg
2頭で那須レッサーパンダ王国を築いてね。きっと会いに行くよ~~
[PR]
by hassy_panda | 2012-04-05 19:08 | 夫婦

ジジの旅立ち

今日、ジジが那須どうぶつ王国へ旅立ちました。
e0157225_16532464.jpg
e0157225_16535378.jpg
三つ子の中で一番小さくて白くて頼りなく見えたジジですが、(2009年9月19日)
e0157225_17145297.jpg
3きょうだいの中で逞しく成長し(2009年11月21日)
e0157225_1716433.jpg
イケメンな青年パンダに成長しました。
e0157225_17171548.jpg
栃木の皆さんにかわいがられ、幸せなパン生でありますように。。。きっと会いに行くから元気でね~。
[PR]
by hassy_panda | 2011-11-26 17:21 | 3姉弟

キキとジジ

3連休の初日。涼しくて天気がよく絶好のパンダ日和!!ということで、茶臼山はたくさんのお客さんでにぎわいました。お外オールスターズも勢ぞろい、仔パンダは終日展示され、お客さんの注目を集めていました。
それでも早朝は人が少なく、静かなパンダハウスにキキが・・・。キキ様・・・。
e0157225_20563664.jpg
そしてとっても久しぶりのこの男!青年になったジジ。2歳だもんね、早いよね。
e0157225_20573266.jpg
会いたかったよ。木の上、さまになっているね。
e0157225_2058743.jpg
むう・・・キキに似ているけれど、また違った魅力が・・。
e0157225_20585640.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2011-09-23 21:02 | 3姉弟

茶臼山にも春

2月6日からブログを更新していませんでしたが、2月27日に茶臼山へ行っていました。今日が3月27日ですから4週間ぶりの茶臼山です。  池の氷も溶け、風鈴が外の展示場に復帰していました。福寿草が咲く展示場をリンリンと歩き回る風鈴。会いたかったよ。
e0157225_20382977.jpg
ロン、ジジ以外は出揃った展示場。ロンはイベントで会うことができるから、後はジジだけ。
e0157225_20404012.jpg
バックヤード裏の道を通りかかったとき、ジジが外を覗く姿を偶然撮影しました。(撮影:2月27日)ジジ~~
e0157225_20411963.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2011-03-27 20:49 | 風鈴

オブジェじゃないよ

屋内のせいか、静止しているとオブジェっぽく写る3きょうだい。
e0157225_19285891.jpg
姉妹オブジェ。
e0157225_19301390.jpg


そして、ロープカジカジ
[PR]
by hassy_panda | 2010-10-29 19:34 | 3姉弟

少年少女

1歳4ヶ月になろうとしている少年少女パンダたち。大きくなったね。ジジ、サラ。
e0157225_221195.jpg
アクリルの向こう側の肢のうらがたまらないノン。
e0157225_2211649.jpg


一年前は・・・
[PR]
by hassy_panda | 2010-10-01 22:14 | 3姉弟

3頭イタヨ~

秋晴れの土曜日。茶臼山!気温も涼しくてまさにパンダ晴れ、パンダ日和!お外パンダも勢ぞろい。
サラも復活していました。徐々に記事にしていきますね。
e0157225_18134999.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2010-09-25 18:14 | 3姉弟

ねー、作戦ってなーに?

ノン「知らな~い、何のこと?」
e0157225_1805268.jpg
ジジ「それはヒミツです」
e0157225_182578.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2010-09-15 18:08 | 3姉弟