タグ:ココロ ( 59 ) タグの人気記事

三島のココロ

ココロとルナが移動した静岡県三島市の楽寿園へ行ってきました。着いたのは昼過ぎで、絶対寝てる!と思ったら案の定。変わらないタレ姿に安心したり愛しかったり(ノ_・。)
e0157225_185076.jpg
涼しくなったら起きてくれたよ。
e0157225_18474827.jpg
歩きまわると笑顔に見えるのは、きょうだいのツバサにそっくり。
e0157225_1852389.jpg
バックショットもばっちり。みごとなシッポは健在です。
e0157225_1856925.jpg


展示場はこんなとこ
[PR]
by hassy_panda | 2014-04-14 19:04 | 3姉弟

旅立つムスメたちⅠ

しばらく前から発表されていたムスメたちの移動。今日はまだ茶臼山で会うことが出来ました!
e0157225_19174485.jpg
【ココロ】私が茶臼山に通い始めた頃からずーーーっと当たり前にいてくれたココロっち。アイリ、ツバサとの三つ子の中ではお姉さん的存在だったね。アイリとちょー仲良しで、ツバサを虐げていた(笑)ココロ。チャオとの激しいケンカもあったね。。ちょっぴりお腹が弱いところがあって心配だけど、暖かい静岡の地で健やかに暮らせますように。
e0157225_19273790.jpg
【ルナ】生まれた頃は白くて小さくて、でも元気いっぱいで!「お月様みたいな子」だったから「ルナ」と名付けました。スバルとのスバルナコンビもなつかしい。静岡で過ごすことがこれからのルナの大人パンダとしてのパン生。ルナらしくクールなお茶目っぷりを発揮して静岡の皆さんに愛されますように。
e0157225_19353874.jpg
2頭とも、ちょうど笹をハミハミしてお耳が後ろにいっちゃってるウマウマ顔の写真になりました。セイナのキキの美しいムスメたち。幸せに暮らしてね。きっと会いに行くよ。
[PR]
by hassy_panda | 2013-12-07 19:41 | その他

ココロ待ち

昼の太陽の下だと、コントラストが強くなりすぎてキツい顔に写ってしまう(もちろん私の腕がないため)ココロですが、夕方の明るさだと、本来のココロっぽく撮れたような気がします。
e0157225_2132733.jpg
それにしても連日の暑さ、何とかしてほしい… 長野県、涼しいとおもうでしょ?
e0157225_2141146.jpg
それがそうでもない連日の真夏日。秋をココロ待ちにしています。
e0157225_2154925.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-08-16 21:06 | 3姉弟

girl's smile!

外パンダ女子の微笑をお届けしましょう。まずはココロ、おいし~い笑顔。
e0157225_19335151.jpg
ルナはウインク付きで☆〜(ゝ。∂)
e0157225_19352310.jpg
アジサイもお茶目な笑顔。
e0157225_19355565.jpg


風鈴は・・・
[PR]
by hassy_panda | 2013-05-29 19:45 | アジサイ

ココロsmile!

笹を食べている時のレッサーパンダは、ハミハミする時に口角があがるからなのか、笑顔に見えることがあります。
e0157225_193178.jpg
いや、やっぱりおいしくて微笑んじゃうんだと思うな。幸せそうにみえるもの。ね、ココロ。
e0157225_19314688.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-03-03 19:33 | 3姉弟

お外にイルヨ

さて、アジサイ、チャオ、ノン以外のお外組ですが、定位置にはココロ姉。
e0157225_20271280.jpg
シナノキのある展示場にはシンゲン。
e0157225_20275873.jpg
その隣、もみの木のある展示場にはモモ。モモって屋外で見るとツバサに似てる!
e0157225_20285991.jpg
北側の池のある展示場は氷が張っている間は展示はないと思われます。
シンゲン⇔スバル モモ⇔ルナ という感じに、交代になるのでしょうかね。
[PR]
by hassy_panda | 2013-01-05 20:33 | その他

見返り美人

e0157225_183031.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-08-12 18:03 | 3姉弟

セイナさんとこのお嬢さんたち

7/7に会えた、セイナのムスメたちです。まずは2006年生まれのココロ。6歳。
e0157225_21325696.jpg
2009年生まれサラ3歳。
e0157225_2134684.jpg
2010年生まれルナ2歳。
e0157225_21344441.jpg
2011年生まれモモ1歳。
e0157225_21351184.jpg
年齢を重ねるごとに、しっとり大人びてくるのは気のせいではないような気がします。
[PR]
by hassy_panda | 2012-07-09 21:37 | セイナ

ココロ姉

美人なのに鼻に泥がついていたりするこのギャップ。
e0157225_1918310.jpg
一緒に女子会をやりたいパンダNo1!
e0157225_19185789.jpg
ちゃんとした女性同士の会話が出来そうです。 笹を食べながら女子トークしたいわ~
e0157225_19192476.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-03-31 19:25 | 3姉弟

瞑想ココロ

もみの木の上で・・・
e0157225_2041148.jpg
雪のうえでも・・・
e0157225_205375.jpg
なんてね。たまたまお目目を瞑ったココロが撮れちゃいました。本当はお目目ぱっちりの美人さんだもんね。
e0157225_206168.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-02-16 20:06 | 3姉弟