タグ:アズキ ( 3 ) タグの人気記事

フランケン&アズキ

3月6日の多摩動物公園。曇り空で少し肌寒く感じましたが、パンダにとってはいい陽気だったようです。パンダ舎に到着早々フランケンとアズキの交尾を確認することができました。私が行ったのは昼の12時頃でしたがその後2回ほど、午前中にも数回確認できたそうです。
e0157225_2115204.jpg
今年の夏もあちこちで吉報が聴かれるのですかね~。新しい命の誕生は本当にうれしいものです。楽しみ楽しみ。
[PR]
by hassy_panda | 2015-03-07 21:19 | 夫婦 | Comments(2)

アズキ母仔

久しぶりに会ったアズキはお母さんの顔になっていました。
e0157225_22483285.jpg
息子のヤンヤン(陽陽)。色が濃い目でアズキ似なのかな?
e0157225_2256799.jpg
もう一人の息子フーフー(福福)。小柄でフランケン似に見える。
e0157225_22562339.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-11-25 23:07 | その他 | Comments(4)

お豆な姉妹

多摩のお豆姉妹と初対面!
e0157225_20411337.jpg
生で会った時は、殆んど見分けがつかなかったけど、写真でみたら意外と個性がわかりました。(でも違ってたらご指摘願います)
e0157225_20414757.jpg
お目目くりんのアズキ。はじめまして。
e0157225_2044359.jpg
ちょっぴりつり目?のダイズ。
e0157225_20455878.jpg
いっぱい写ってたアズキ。
e0157225_20464323.jpg
行動がオモロ~なダイズ。
e0157225_2047586.jpg
姉妹バトル、ルンルンが加わった後の本気の追いかけっこが最高でした!広い展示場のわらわら展示っていいねっ
[PR]
by hassy_panda | 2011-08-04 20:59 | その他 | Comments(0)