カテゴリ:似てるね( 8 )

くまモンじゃないモン

e0157225_2238553.jpg
ごめんサラっち…かわい過ぎてつい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by hassy_panda | 2015-02-12 22:41 | 似てるね

タイチさん タイチくん

9歳のタイチはタイチさんと呼ばれるにふさわしいれっきとした大人のパンダ。
e0157225_2242139.jpg
でもねえ、時にはタイチくんって呼びたくなっちゃう少年ぽさも同居してたりして。
e0157225_22434358.jpg
タイチへのキャラ付けはまだだった。そうだなあ・・・適度な濃さがありつつも、中性的な魅力がある中村蒼(若すぎる?)。だったら大沢たかお。
[PR]
by hassy_panda | 2014-10-23 22:58 | 似てるね

母と娘

久しぶりにお外のセイナに会えました。相変わらずマイペースで元気そうです。
e0157225_2241056.jpg
ワイヤーに体を押し付けて少々ボンレスチックになっているセイナ。
e0157225_2243227.jpg
こちらは娘のサラ。さすが母娘だけあって表情がそっくりなのね。
e0157225_22444995.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-06-14 22:48 | 似てるね

パパ似のムスメたち

くるりんおひげに色白フェイス・・・キキ太ったか?と、みまごうノン。
e0157225_2364438.jpg
こちらも若き日のチャオそっくり!アンズだよ。
e0157225_2312126.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-05-16 23:15 | 似てるね

ルナ

だれにも似ていないのに、
e0157225_21224967.jpg
みんなに似てる。
e0157225_2123922.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-06-02 21:23 | 似てるね

似てるねⅢ (ソラとツバサ とキキ)

e0157225_19565520.jpg
あまり似ている感じの写真を見つけられませんでした・・・

ちなみにこのソラのなかに、小さい人が入っているわけではありません。

似てるなって感じるのは、黒目がちに見えるところかしら・・・
目の位置?色?
これはキキにも通じるものがあります。

まあ、どちらにせよ親子兄弟なんだから似ていて当たり前なんですけどね。

e0157225_19583271.jpg
タイトルを入力してて思ったのですが、
ソラとツバサ(空と翼)なんてすてきですね。

お名前を付ける人は、そこまで意識していたのかなあ。
だとしたらすごいなあ。



e0157225_2041091.jpg
ちなみに、サンリオに「キキララ」というキャラクターがいますよね。
サンリオのキャラクターは星の子の双子の姉弟のようですが、
こちらはパパがキキで娘がララ。

これも偶然なのか、そこまで意識して名前を考えたのか・・・

いずれにしても、やっぱり付くべくして付いたお名前なんだなと納得です。


[PR]
by hassy_panda | 2008-12-04 20:12 | 似てるね

似てるねⅡ (ララとアイリ)

e0157225_20322222.jpg
レッサーパンダが大人になるには、大体1年半くらいかかるのだそうです。
6月生まれのララは、まだ半年経っていないので・・だいたい年長さんくらい?
こんな少女らしいおしゃまな表情も見せちゃうんです。


色白おてんば美少女ララが大きくなったら・・・


e0157225_2036722.jpg
アイリみたいなお姉さんになるんじゃないかしら。


[PR]
by hassy_panda | 2008-12-01 20:37 | 似てるね

似てるねⅠ (ココロとセイナ)

e0157225_2053868.jpg
親子なんだから似ているのは当たり前なんだけど・・・






※こちらはココロ

e0157225_20544376.jpg
セイナママのお嬢さんの中では、ココロが一番ママに似ているような気がします。






※こちらはセイナ


[PR]
by hassy_panda | 2008-11-29 20:58 | 似てるね