カテゴリ:3姉弟( 66 )

冬を乗り切るために

モミの木の上にいるムチムチな生き物、カラーリングからしてたぶんレッサーパンダだと思われ。
e0157225_214910100.jpg
「失礼しちゃう!立ち上がったらクビレだってあるのよ。」
e0157225_21495790.jpg
ごめんサラっち。長野の寒い冬を乗り切るために、脂肪は必需品だったね。
女子はもれなく冬を乗り切るために、脂肪を蓄え中で~す。
[PR]
by hassy_panda | 2014-11-13 21:52 | 3姉弟 | Comments(8)

てっぺんの女2

てっぺんの女といえば風鈴だったわけですが、最近のサラのてっぺん具合はすごい!
大きなモミノキにグイグイ上る上る!
e0157225_18121954.jpg
でも垂れる位置はやはりココロと同じ。サラさん、鼻の頭が欠けているように見えるけどケガでもしたのかな。
e0157225_18164657.jpg
化膿はしていないみたいだけど…おてんばでもしたのでしょうか。気をつけてね。
e0157225_18174065.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-09-15 20:02 | 3姉弟 | Comments(2)

ジタバタサラ

①朽木のトンネルへいざ突入!
e0157225_21584346.jpg
②体の向きを変えて仰向けでジタバタ!(足の裏かわゆい♡)
e0157225_2214299.jpg
③奥へ…進め…ない…
e0157225_223350.jpg
④体勢を整えて、
e0157225_2221587.jpg
⑤もいっかい行くわよ。
e0157225_2234819.jpg
→①へ戻る
[PR]
by hassy_panda | 2014-08-20 22:07 | 3姉弟 | Comments(8)

三島のココロ

ココロとルナが移動した静岡県三島市の楽寿園へ行ってきました。着いたのは昼過ぎで、絶対寝てる!と思ったら案の定。変わらないタレ姿に安心したり愛しかったり(ノ_・。)
e0157225_185076.jpg
涼しくなったら起きてくれたよ。
e0157225_18474827.jpg
歩きまわると笑顔に見えるのは、きょうだいのツバサにそっくり。
e0157225_1852389.jpg
バックショットもばっちり。みごとなシッポは健在です。
e0157225_1856925.jpg


展示場はこんなとこ
[PR]
by hassy_panda | 2014-04-14 19:04 | 3姉弟 | Comments(0)

ココロ待ち

昼の太陽の下だと、コントラストが強くなりすぎてキツい顔に写ってしまう(もちろん私の腕がないため)ココロですが、夕方の明るさだと、本来のココロっぽく撮れたような気がします。
e0157225_2132733.jpg
それにしても連日の暑さ、何とかしてほしい… 長野県、涼しいとおもうでしょ?
e0157225_2141146.jpg
それがそうでもない連日の真夏日。秋をココロ待ちにしています。
e0157225_2154925.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-08-16 21:06 | 3姉弟 | Comments(0)

那須deジジ

那須どうぶつ王国へジジに会いに行ってきました。
e0157225_21362842.jpg
お嫁さんのダイズ
e0157225_21373525.jpg


レッサートーク
[PR]
by hassy_panda | 2013-04-14 21:48 | 3姉弟 | Comments(6)

ココロsmile!

笹を食べている時のレッサーパンダは、ハミハミする時に口角があがるからなのか、笑顔に見えることがあります。
e0157225_193178.jpg
いや、やっぱりおいしくて微笑んじゃうんだと思うな。幸せそうにみえるもの。ね、ココロ。
e0157225_19314688.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-03-03 19:33 | 3姉弟 | Comments(0)

水辺のフォトジェニック

サラは水が全然平気みたい。水辺のギリギリでポーズを取っては来園者をトリコにしていました。
e0157225_17513621.jpg
ギリギリ~
e0157225_17522720.jpg
水鏡に鼻先が映ってます。
e0157225_1752417.jpg
シッポは浸からないように注意注意!
e0157225_17531539.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-10-02 17:54 | 3姉弟 | Comments(0)

見返り美人

e0157225_183031.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-08-12 18:03 | 3姉弟 | Comments(0)

サラ 懺悔する

胸に手を当て目を瞑り、懺悔のポーズのサラ。
e0157225_18485668.jpg
本当は胸の所にある枝を押えているんですけどね。   さて念入りに毛繕い毛繕い・・・女の子だもん。
e0157225_18501041.jpg
しっぽぶんぶん!女の子だもん(?)
e0157225_18514042.jpg


茶臼山のお土産にいかが?
[PR]
by hassy_panda | 2012-04-04 18:56 | 3姉弟 | Comments(0)