カテゴリ:セイナ( 41 )

レッサーパンダクイズ この後ろ姿はだ~れ?!

このなだらかライン。果たしてセイナなのでしょうか?(ってクイズでも何でもないし)
e0157225_20493024.jpg


正解は・・・
[PR]
by hassy_panda | 2014-11-14 21:23 | セイナ | Comments(0)

聖母☆

後姿にキュン。貫禄?安心感?脂肪のつき方も愛しい。
e0157225_2162960.jpg
セイナは永遠の憧れ。
e0157225_2182539.jpg
お口にリンゴ汁 (*´艸`*)
e0157225_21102036.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-09-13 21:18 | セイナ | Comments(0)

透明感清涼感

松本はお盆を過ぎると朝夕はすっかり涼しくなり、少し寒いくらいなのです。朝の空気は澄み切って、いつも湿った山の匂いがします。そんな夏の早朝を思わせる(前置き長っ)セイナの横顔。
e0157225_22191243.jpg
セイナの展示場の前で小学校低学年くらいの女の子が「かわいい~~」を連発していました。今年14歳になったセイナはヒトでいったらたぶん君のおばあちゃん位の年齢なのだよ、でも…、、かわいい~~~でしょ~~(´ェ`*)
[PR]
by hassy_panda | 2014-08-18 23:11 | セイナ | Comments(6)

小悪魔の遺伝子

ココロがいた展示場にはサラ。
e0157225_2245041.jpg
日差しが強いとコントラストが強調されて、ますます小悪魔っぽく写ってしまうのね。思えばココロ姉もそうだった。。
e0157225_22455353.jpg
そして子悪魔の母にして、ご本人も実は元祖子悪魔のセイナ。お外のワイヤーの展示場でセクスィ~ポーズ!
e0157225_22465720.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-03-27 22:47 | セイナ | Comments(0)

陽だまりの彼女

パンダハウスの元祖、陽だまりの彼女 セイナ。
e0157225_23075.jpg
新年からは 次世代、陽だまりの彼女 ノン登場。むっちり具合も顔立ちも陽だまり感も、さすが母子、良く似ています。
e0157225_2304972.jpg
そして同居している相方のチャオ。
e0157225_2325162.jpg
今年はノン&チャオの2世に再び会うことができるのでしょうか。
[PR]
by hassy_panda | 2014-01-14 23:05 | セイナ | Comments(2)

セイナ≠餅

餅化するセイナを覗き込むキキ。キキがソラに見えたり、ツバサに見えたり。
e0157225_16244712.jpg
美しすぎるセイナは、ただそこにいるだけで延々と見つめ続けることができます。そんなセイナが上品なお行儀の悪さを発揮してくれた表情をお届けします。パンダハウスでは若パンダもいいけど、セイナ&キキもね!
くあ~~っっと大アクビ!
e0157225_16322861.jpg
毛繕いの一瞬!
e0157225_16332812.jpg
前脚ナメナメのぶちゃ顔!
e0157225_1634810.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-07-27 16:35 | セイナ | Comments(2)

セイナにインタビュー

私の趣味?そうねえ・・・
e0157225_1859113.jpg


セイナの回答とは?!
[PR]
by hassy_panda | 2013-02-28 19:01 | セイナ | Comments(2)

モミの木セイナ

このむっちりとした後姿は、、、
e0157225_18551386.jpg
そう!セイナです。お外のセイナ、木の上のセイナを初めて見ました。
e0157225_1855536.jpg
どこにいてもセイナはセイナ、ゆったりまったりマイペース。泰然自若を具現化したらたぶんセイナになるにちがいない。
e0157225_18563678.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-12-26 19:02 | セイナ | Comments(0)

セイナファンに捧ぐ

久しぶりのセイナ。とっても元気そうでした。相変わらず品のいいお行儀の悪さ(笑)で笹をパクついたり・・・。
子どもたちそれぞれに面影が宿る、お目目キラリ☆
e0157225_20253517.jpg
寝姿後ろバージョン。むっちり。
e0157225_20275590.jpg
寝姿前からバージョン。もっちり。
e0157225_20291085.jpg
いつまでも若々しく美しくかわいらしい・・・女子の憧れの的、セイナでした。
[PR]
by hassy_panda | 2012-09-17 20:35 | セイナ | Comments(2)

セイナさんとこのお嬢さんたち

7/7に会えた、セイナのムスメたちです。まずは2006年生まれのココロ。6歳。
e0157225_21325696.jpg
2009年生まれサラ3歳。
e0157225_2134684.jpg
2010年生まれルナ2歳。
e0157225_21344441.jpg
2011年生まれモモ1歳。
e0157225_21351184.jpg
年齢を重ねるごとに、しっとり大人びてくるのは気のせいではないような気がします。
[PR]
by hassy_panda | 2012-07-09 21:37 | セイナ | Comments(0)