カテゴリ:キキ( 21 )

男の立ち姿!

若者パンダスバルは食欲旺盛。わずかに残った先の方の笹をたぐりよせてムシャムシャ。
e0157225_1955248.jpg
微笑んでいるようにさえ見えるキキは『タマの腰つき』。男の立ち姿、ワイルド&キュート!!
e0157225_19555410.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-03-01 19:59 | キキ | Comments(2)

雨上がり 土曜日 茶臼山

雨の予報がイイカンジに曇ってくれたので、先週に引き続き茶臼山へ出かけました。
雨が上がって植物がイキイキ!紫陽花もシャキーンとうれしそう。
e0157225_20253996.jpg
パンダハウスにキキが一頭でいる!もしや・・・なんて期待したら・・・
e0157225_2026122.jpg
日によってタイミングでセイナが出てこないことがあるそうで、出産の兆候との因果関係はないみたいです。
それはそれとして、セイナがいないと寂しいぞお~
[PR]
by hassy_panda | 2012-07-07 20:31 | キキ | Comments(0)

癒しの代名詞

GWが始まりましたね~ 皆様におかれましてはいかがおすごしでしょうか。私は今日は仕事だったので、夕方からすっかり脱力しております。
e0157225_18582235.jpg
GW後半はお出かけするつもりで高速バスのチケットをとりました。癒しの代名詞は「キキ」ですが、レッサーパンダの代名詞とも言える「彼」に会ってこようとおもいま~す♪
e0157225_18591191.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-04-28 19:02 | キキ | Comments(0)

瞳の奥に

キキの瞳の奥にツバサをみる。世界一かわいいパパから受け継がれた命がつながっているということ。
e0157225_21113696.jpg
e0157225_21122040.jpg
e0157225_21124775.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2010-09-09 21:19 | キキ | Comments(2)

夏本番!

梅雨明けし、長野といえども猛暑がやってきました。よってしばらく外パンダ組はお休みです。
e0157225_2045426.jpg
パンダハウスには、キキと三つ子たちがいますから、遊びに来てね。
e0157225_204778.jpg
パンダハウスは、いつも人でいっぱいです。涼しいし、皆さんかわいいパンダたちに釘付けになっちゃいますからね。
朝一番が比較的空いているかな~。では、キキがおいしそうにリンゴをほおばる様子を動画でどうぞ。

[PR]
by hassy_panda | 2010-07-19 21:06 | キキ | Comments(6)

キキ様

もうね・・・
e0157225_2261055.jpg
愛らしすぎるよキキ。それなのにワイルドで男らしくて、子沢山なパパだという。。。
e0157225_2275381.jpg
このギャップ!これですよ!これ!女子はギャップに弱いんだから。
e0157225_228450.gif
・・・ね、セイナ。
e0157225_2281996.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2010-02-25 22:25 | キキ | Comments(4)

もみの木 キキとココロ

e0157225_17413657.jpg
e0157225_17414978.jpg旧展示場には、自然木がなかったから、キキのこんな姿をみると「おお!」と、思ってしまいます。

でもそこはさすがパンダ。環境に慣れれば、こうやって違和感なく木に上るんですから。
e0157225_1743511.jpg娘のココロ。
ちゃんとタレてます。

もみの木ってチクチクしそうな気がしますが、厚い毛皮に覆われているから大丈夫なんでしょうね。

[PR]
by hassy_panda | 2009-11-29 17:46 | キキ | Comments(2)

キキの横顔

e0157225_18541916.jpg
e0157225_18543221.jpgかわいさと大人の色気が同居する不思議なパンダ キキ。
↑端整な鼻筋、キラリ☆と覗く白い歯、くるりんのおひげ、完璧なお耳・・・閉じかけた瞳に我々女子はゾクっとしちゃう。


さて、キキのあくび3パターンです。

どのキキがお好みですか?

パターン1 ペロリン ふぁふ

e0157225_19382347.jpg
パターン2 前足に力をいれてー
ぐぐぐ~ っとな。
e0157225_19401849.jpg
パターン3 くわわわぁぁぁ~~~


つり目がちょっぴりオネエっぽい(笑)
もー いやーねえ

[PR]
by hassy_panda | 2009-11-10 19:45 | キキ | Comments(2)

嬉々☆キキ

e0157225_20482156.jpg
e0157225_20484074.jpg
e0157225_20492088.jpg
ねえ、キキ・・・ 鼻の頭に泥つけて、いったい何をしていたの?
e0157225_20501382.jpg
「それはヒミツです。ニカ☆」

[PR]
by hassy_panda | 2009-10-26 20:53 | キキ | Comments(2)

キキみみずきん

e0157225_219174.jpg
e0157225_219472.jpg
おひさしぶりのキキ。
体調が戻ったみたいで本当によかったです。

でもちょっと落ち着きがなかったかな。
うろうろ カキカキ フニフニ の繰り返し。
お昼寝も全然しなかった。
e0157225_21124354.jpg
とにかくずっと動き回っているので、
写真はほとんどボケボケ・・。
でもキキに会えたのがうれしくて、
今回はキキ前に一番長くいたかもしれません。
夕方になると、ブランコに戦いを挑んで暴れまわると聞いていたので、閉園まで待ってみましたが、この日は暴れる気分じゃなかったのかな~。

e0157225_21172560.jpg
また、暴れん坊の本領発揮してね。

タイトルは、ただのシャレですが、聞耳頭巾が手に入ったら是非パンダの本音を聞いてみたいものです。

[PR]
by hassy_panda | 2009-09-03 21:21 | キキ | Comments(2)