カテゴリ:ワーキングパンダ( 46 )

仕事始め

今日が仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?私もその一人です。あまりにも怠惰な年末年始を過ごしてしまったがために、今日は一日、社会復帰のためのリハビリのようでした。
この方は、元旦からワーキングしていたというのに。
e0157225_1935333.jpg
ロンの仕事は皆を笑顔にする仕事。願わくば私の小さな仕事も、どこかで誰かを笑顔にしていたらいいなあ。
[PR]
by hassy_panda | 2015-01-05 19:47 | ワーキングパンダ

おかえりなさい ロン♪

先週からイベントに復帰しているロン。今日の茶臼山まつりでも登場しました。
e0157225_21135794.jpg
触った感じは、やや細くなったかなあ。イベント中は落ち着いた様子で、15分+αの時間で最後の方だけ少しジタバタしていました。
e0157225_21232313.jpg
久々にロンに触れて、改めてロンのワーキングの偉大さに気付かされました。ありがとうロン。無理しないで、いつまでもハッピーを届けるお仕事をお願いします。

久々といえばこの方も・・・
[PR]
by hassy_panda | 2014-10-18 21:27 | ワーキングパンダ

ロンくん出張中!

今日はロンくんなんと出張中でした!一日限りのようですが、キーパーさんも一緒に行っているとのこと。
e0157225_18555089.jpg
ちなみにお散歩タイムのようなイベントはせず、屋内のケージの中でいるようです。出張もこなしちゃうなんて、ワーキングパンダの鑑ですね。
e0157225_1856739.jpg


ノンは・・・・
[PR]
by hassy_panda | 2014-07-20 19:01 | ワーキングパンダ

おしえてロンちゃん!

イベントのためか、パンダハウスにいたロン。久しぶりに間近でロンに会うことができました。ロンの視線の先は走り回る若パンダたち。ロンはパンダ懐こいパンダだからねえ。
e0157225_11383640.jpg
茶臼山サマーナイトズーのレッサーパンダのイベント。おさんぽの部はお客さんいっぱい!ロンは写真撮影に応じてしっかりワーキングしていました。おはなしの部では、ロンがうれしそうに楽しそうに飼育員さんにじゃれたり遊ばれたりします。ムービーを持って行けばよかったなあ。
e0157225_11392691.jpg


イベントの様子
[PR]
by hassy_panda | 2013-08-14 12:01 | ワーキングパンダ

GWですね♪

世間には10連休の方もいらっしゃるでしょうが、私はカレンダー通りで明日は仕事。
GW中はこの方もハードワークいたしません。一年で一番人が来るGWには無理をしないさせない!!
鼻にシワを寄せたガジガジロンくんに会いたい方はGWが明けたらまた来てね。(2013.4.20のロン)
e0157225_17373484.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-04-29 17:40 | ワーキングパンダ

肩越しのロン

ロンのイベントに久々に遭遇しました。ロンは今年のお誕生日が来ると8歳になります。
e0157225_18545354.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-03-04 18:55 | ワーキングパンダ

RON STYLE 新作?

久々にイベント参加。(先月は裏側探検隊で参加できず)お外展示はなくとも、ワーキングワーキング!
e0157225_219592.jpg
シッポが換毛でしょぼん(´・ω・`)
e0157225_2111378.jpg
踏ん張ったおしりがプリティ!何をみてるのかな~
e0157225_2114265.jpg


これ、新作かしら。。
[PR]
by hassy_panda | 2012-07-02 21:18 | ワーキングパンダ

Happy (PANDA) Valentine!

昨日はバレンタインデー。皆さまは意中の方にチョコをあげ(もらい)ましたか?
e0157225_1835919.jpg
キリッとお仕事中のHappy Panda
e0157225_18362316.jpg
カジカジ甘えるHappy Panda
e0157225_18384975.jpg
辰(龍)年ということもあり、ロン(龍)には今年もたくさんのHappyを期待しちゃいます。

お仕事後のバックヤード裏
[PR]
by hassy_panda | 2012-02-15 18:49 | ワーキングパンダ

健在! RON STYLE!

RON STYLE 秋冬の新作。
e0157225_20543434.jpg
ロンをあしらったキャップはもちろん健在!
e0157225_20553027.jpg
新作は…全身タイツならぬ『全身ロン』!全身ロンで、あなたもロンに!保温性ばっちり、冬のマストアイテムです。e0157225_20561849.jpge0157225_2132299.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2010-11-23 21:07 | ワーキングパンダ

連休どうする?

暑く長かった夏の疲れを癒すため、
e0157225_2133348.jpg
ゆーっくり休息をとるもよし。
e0157225_21332662.jpg
少し「ずく」だして(長野県の方言です)、
e0157225_21334023.jpg
この方に会いに行くもよし。
e0157225_21335261.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2010-09-17 21:34 | ワーキングパンダ