カテゴリ:ケータイ( 6 )

ご当地WAON

e0157225_2110246.jpg

近所のJUSCOにあった千葉のご当地WAON。WAONカードのヘビーユーザーとしては買っちゃうでしょ!裏には風太の写真。このバージョンだと「ワオン!」とは鳴かずに「ぴー!」と鳴くとか鳴かないとか。。
[PR]
by hassy_panda | 2011-08-14 21:10 | ケータイ

そして…愛しい君に…

e0157225_16273270.jpg

やっと会えた。
[PR]
by hassy_panda | 2010-03-08 16:27 | ケータイ

パンダ密度が高いここに来てます

e0157225_12531537.jpg

うじゃうじゃ5頭いるのですが、わかるかな?
明日帰りますので詳しくは後程…
[PR]
by hassy_panda | 2010-03-08 12:53 | ケータイ

レッサーパンダの森完成記念品

e0157225_1734915.jpg

今日まで先着100名に配布していた記念品はこれです。
表紙には三つ仔が既に登場!メモの一枚一枚に大好きなあのパンダのイラストが薄く描かれています。

今日か出張先からケータイでの投稿なのでここまでにします。
[PR]
by hassy_panda | 2009-11-24 17:34 | ケータイ

愛しい君に

e0157225_20135962.jpg

やっと会えました。ツバサ元気そうでした。ツバサったら、同居してる女子パンダ2頭とも両方交尾したんだって!期待できそう…って、飼育員さんが言ってた。ツバサ頑張ったね。えらかったね。

一人旅なのでデパ地下で、おべんととビール買って、ホテルで乾杯しました。ツバサの子供達が産まれたらまた会いに来なくっちゃ。うひひ

行きあたりばったりで指定も取らずに出かけたら、松本から岡山まで4時間以上立ち通し… さすがにしんどかったです。懲りたので帰りは指定を取りました。
明日は午前中もう一度ツバサに会いに行って、夕方には松本に着く予定です。

せっかく岡山に来たのだから観光も…なんてことは一切思わず、愛しい君に会えただけで満足です。

詳しくはまた帰ってから載せますね。
[PR]
by hassy_panda | 2009-05-02 20:13 | ケータイ

♪会いに来たよ♪会いに来たよ

e0157225_15534564.jpg

涼しい風が吹いて来ていますが、こちらの皆さんは、木の上でタレてます。3頭いるんですけどね。分かりづらいですね
[PR]
by hassy_panda | 2009-05-02 15:53 | ケータイ