カテゴリ:アジサイ( 28 )

リラックス アジサイ

まったりアジサイ。(いつもの寝癖?は、もはやチャームポイント)
e0157225_23261229.jpg
くわぁぁぁぁ~~ぁ(お顔がひっくり返っちゃうんじゃなかろーか)
e0157225_23265956.jpg
ほどよく力が抜けたリラックス アジサイ。ヒーリング効果ばっちりなんだな。
e0157225_23273013.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-10-21 23:31 | アジサイ

日向アジサイ、日陰アジサイ

久々にお外でアジサイ。日向だと変なコントラストになっちゃう。でも可愛いから全然おk。
e0157225_21593024.jpg
日陰のしっとりアジサイ。
e0157225_220051.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-09-24 22:00 | アジサイ

垂れアジサイ

脱力アジサイ。
e0157225_2384967.jpg
後ろから。
e0157225_2391191.jpg
タイチとのコラボ、直角垂れ。
e0157225_2395051.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-06-11 23:10 | アジサイ

雨のアジサイ

梅雨時にはちょっと早いけれど…、雨にアジサイ。可憐です。
e0157225_23153362.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-04-07 23:17 | アジサイ

雨が強くなってきたみたい・・・。

e0157225_23124324.jpg
時はさらに秋の動物園まつりまで遡ります。10/20日曜日は雨模様。アジサイ母子はコパンダの名前募集のため外展示されていました。雨などへっちゃらなレッサーパンダですが、フカフカパンダが次第にハリハリになっていく様子をおつたえしましょう。
[PR]
by hassy_panda | 2013-12-10 23:18 | アジサイ

アジサイママの日常。

4回目の子育て、アジサイのママっぷりは大らかで安心して見ていられます。
e0157225_19152428.jpg
木の洞で眠ったりじゃれあったりする双子を見守るアジサイ。
e0157225_191623100.jpg
時にはコパンダの首根っこを咥えて引っ張り出して・・・
ちなみにこれはバトルではなく、押さえつけてお世話をしているところです。うきゃー(男の子)
e0157225_1917918.jpg
次はあたちかちら・・・。(女の子)
e0157225_19185462.jpg
後姿も母の余裕。偉大な茶臼の母セイナから、新たな茶臼の母の座を確実に受け継いだと言えましょう。
e0157225_192125100.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-09-24 19:27 | アジサイ

girl's smile!

外パンダ女子の微笑をお届けしましょう。まずはココロ、おいし~い笑顔。
e0157225_19335151.jpg
ルナはウインク付きで☆〜(ゝ。∂)
e0157225_19352310.jpg
アジサイもお茶目な笑顔。
e0157225_19355565.jpg


風鈴は・・・
[PR]
by hassy_panda | 2013-05-29 19:45 | アジサイ

雪に咲くアジサイ

アジサイがどうして雪だらけかっていうと・・・
e0157225_19254677.jpg
こんなことをしてはしゃいでたんだよね~
e0157225_1926256.jpg
               くしくしくし…
e0157225_19294463.jpg
                かふかふかふ…
e0157225_1929598.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-02-25 19:42 | アジサイ

ローカルニュースなう(ツイッター風に)

写真ナシでゴメンナサイ。
夕方なにげなく見ていたローカルニュースで、茶臼山での小学生飼育員体験の様子をやっていまして、
アジサイのママっぷりをほんの少し覗くことができました。
お子は順調に大きくなり、元気そうにピーピー鳴いてました。
アジサイは意外と(?)大らかに子育てしているようでした。(なんだかキレイになった?とさえ思いました)
「大丈夫だったじゃないのよ~」 ← 見た人にはわかるアジサイのつぶやき。
しばらく動物園に行けていませんが、またレポートしたいと思います。

なんとなんと!ぴっぴ師匠のツイッターにローカルニュース動画のリンクがありました。
ぴっぴ師匠ありがとう。転載させていただきました。

http://www.news24.jp/nnn/news8843511.html
[PR]
by hassy_panda | 2010-08-03 20:50 | アジサイ

アジサイ七変化

アジサイのイロイロポーズを集めてみました。
e0157225_19233361.jpg
e0157225_19241372.jpge0157225_1924276.jpg
e0157225_19245468.jpge0157225_1925767.jpg
そしてこの写真・・・おっぱいとお腹が目立っているように思えるのですが、皆さまどう思われますか?
e0157225_19255698.jpg
アジサイ?・・ひょっとして・・・・?!
e0157225_19272338.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2010-06-02 19:29 | アジサイ