カテゴリ:~が~に見える( 11 )

シンゲン

換毛のためか、化け猫チックに見えるシンゲン。
e0157225_18451862.jpg
こうしてみると眼差しがアジサイ似でカナリのイケメンなのですが、
e0157225_1846453.jpg
お耳が後ろにいってしまうと、やっぱり化け猫チック(*´艸`*)。
e0157225_18463221.jpg
お耳が前に来るとちゃんとレッサーパンダなんですけどね。
e0157225_18471592.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-05-25 18:46 | ~が~に見える

若者パンダにキャラ付け!

少年少女からすっかり青年らしくなってきたモモとシンゲン。2頭の笑顔を見ていたら恒例のキャラ付けをしたくなりました。
e0157225_15394896.jpg
透明感があっておしゃまなモモは『トリンドル玲奈』
e0157225_15424596.jpg
e0157225_15425419.jpg
ヤンチャさと繊細さが同居するシンゲンは『キスマイ 玉森』くん。
e0157225_15432191.jpg
e0157225_15433481.jpg
サラノンジジルナスバル、タイチはまだですが、何か思いついたキャラクターがありましたら教えてくださいね。
[PR]
by hassy_panda | 2012-09-16 15:51 | ~が~に見える

ソラとララにキャラ付けしてみました。

いつも楽しそうにじゃれあっているソラとララ。生まれてほぼ1年半になろうとしていますので、そろそろ青年パンダになりつつあるのかもしれません。↓この動画ではソラがピーピー鳴き叫んでいますが、じゃれている中で、ぴゅるるるっと鳴く場面もありました。(もちろん、展示場内のモニターに映っている子育て中のビデオの音声ではありません。確かに良く似た声もありますが、モニターから聴こえてきた声ではなかったことは確かです。)

さて動画をみていただいたところで・・・私には、二人で楽しそうにじゃれあっている様子が、「ダイハツ ココア」のCMを彷彿させるのです。(※できれば、CMの動画も見てくださいね。)

e0157225_2126188.jpg
特にララは、顔も西山茉希ちゃんにそっくりだし、
e0157225_21325338.jpg
ソラのウェンツは、体型は別にして、けっこうイメージが合っていると思うのですが、いかがでしょうか。




※ところで今日、「レッサーパンダの森 完成記念ウィーク」先着100名の記念品をいただいてきました。パンダファンにはけっこーうれしいと思いますよ。(私はうれしかったです。)11月24日まで配布しているそうなので、ゼヒ!ゲットしに出かけて下さい。

[PR]
by hassy_panda | 2009-11-21 21:49 | ~が~に見える

アジサイは・・・

e0157225_20224675.jpg
e0157225_2023253.jpg
一年ほど前、「~が~に見える」シリーズをやっておりましたが、アジサイにはまだキャラ付けしていなかったので考えてみました。
あまりにも可憐なアジサイ。
二人の女優さんで迷っています。

宮崎あおい
蒼井優

ああ~ どっちもある~~


うちの姪っ子に似てるなんて言ってた人もいたっけ・・











あと、ちょーーかわいくて可憐なミミズクっぽくもある。。

[PR]
by hassy_panda | 2009-11-17 20:32 | ~が~に見える

風鈴少女

e0157225_1639493.jpg
風鈴は絵になるパンダ。

e0157225_16455273.jpg
しなやかな身体。

e0157225_1647372.jpg
2007年生まれの風鈴。
寝顔はまだまだ幼いですね。



~が~に見えるシリーズは・・・
風鈴で最後にします。
(ソラララはもう少し大きくなってから考えます)


風鈴がもう少し大きくなったら、
田中麗奈・・・!


[PR]
by hassy_panda | 2008-12-20 17:16 | ~が~に見える

少年ツバサ

e0157225_19371444.jpg

e0157225_19375769.jpg
少年のようなツバサ。

ペロ!

e0157225_19383092.jpg

コロン。


e0157225_1938528.jpg

少年ツバサ・・・

嵐の二宮くん(フルネームを書くとイケナイ気がする・・・)が
ツバサに見える。



二宮くんは面長ですが、このさいそれはおいといて、
あくまでもイメージですイメージ。


[PR]
by hassy_panda | 2008-12-18 19:49 | ~が~に見える

おちゃめな アイリ

e0157225_1814405.jpg
活発女子アイリ。

ツバサとのバトルは
いっつも全力投球。

e0157225_18151296.jpg
おちゃめなアイリ。

e0157225_18135384.jpg
いろいろ迷いましたが、

活発さ
フレッシュさ
透明感

で選びました。




本仮屋ユイカがアイリに見える。


[PR]
by hassy_panda | 2008-12-17 18:34 | ~が~に見える

ココロ ねーさん

ココロは、後ろに写っている東屋がお気に入り。
e0157225_2042582.jpg
暑い時は、よく屋根のしたの梁のあたりでタレていたものです。しっぽだけ見えているんだよね。

e0157225_20282927.jpg
こんな風に・・・。










これはかなりイイ線行ってると思う。
  ↓ ↓ ↓
長谷川京子がココロに見える。


[PR]
by hassy_panda | 2008-12-16 20:44 | ~が~に見える

キキは茶臼山のパパなのだ。

e0157225_1811376.jpg

e0157225_1892237.jpgキキの写真があんまりないのです・・。

そして、大評判の『~が~に見える』シリーズ!(ウソです。殆ど反応がありませんが、細々と続けていく所存です。)

細身で小柄・・・でも暴れん坊っぽいということで、

私だけじゃないかもしれない。

吹越満がキキに見える。


[PR]
by hassy_panda | 2008-12-15 18:19 | ~が~に見える

美しい母 星奈

e0157225_1772935.jpgふくよかで、おおらかな星奈。

星奈のふところで
仔レッサーのように
丸まって眠れたら
きっとすごーく安心するだろうな。
e0157225_17161716.jpg
e0157225_17132571.jpg
e0157225_17102065.jpg

たぶん私だけ・・・
松坂慶子が星奈に見える。

「ねえねえアヒルちゃん…」のCMや、
「あの白い犬」とのCMが、
星奈を彷彿させるんだけどな。


[PR]
by hassy_panda | 2008-12-14 16:56 | ~が~に見える