カテゴリ:バトル( 7 )

少年パンダレスリング!

台風が近づく9/15、茶臼山動物園では外パンダ展示はなかったものの、パンダハウスでは少年パンダたちが大暴れでした。小学生男子のレスリング解説と共にお楽しみください。

[PR]
by hassy_panda | 2013-09-16 12:55 | バトル | Comments(2)

ケンシンvsノゾム

パンダハウスの男子パンダは本当によくバトる!体の大きさは一人前なので渡り板を駆け回り、ドタンバタンとやり合う様子は迫力満点。顔が見えているのがケンシン。
e0157225_11344381.jpg
ケンシン
e0157225_11361662.jpg
ノゾム
e0157225_11371262.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-07-28 11:38 | バトル | Comments(0)

モモちゃん一家

無事、かわいいお名前が付いたモモ(旧コルナ)
親子3頭展示が始まっていて、元気いっぱいの姿を見ることができましたよ~
e0157225_14375923.jpg
e0157225_14421040.jpg
キキ セイナ モモのバトル動画はこちら↓↓↓
ベテラン夫婦がハジケまくったモモにつきあった後、やれやれといった感じがまた微笑ましくもあり。。。
[PR]
by hassy_panda | 2011-11-27 14:43 | バトル | Comments(0)

男の勲章

♪つっぱることがおとこの~ たったひとつの・・・・・
キキの展示場のワイヤーが外れてしまっていたので、たまたまチャオの展示場の隣にやってきたキキ。
アクリル越しに激しくやりあう男子たち。キキのローリングサンダーが炸裂!
ナワバリを守ろうと戦う男子バトル・・・カッコイイですね。

[PR]
by hassy_panda | 2009-11-19 20:43 | バトル | Comments(2)

ツバサ VS アイリ 再び!

『~が~に見える』ばかりを考えていたら、ロンの展示場に織田裕二が座って二ッっと笑っていたり、松坂慶子が仔レッサーを優しく よしよししていたりする画が浮かんでくるようになりました。。。末期症状でしょうか・・・ 
そしてツバサとアイリのバトルは・・・・
e0157225_14222849.jpg
二宮VSユイカ に置き換えて想像してみても・・・
e0157225_14232223.jpg
どうしたって



(しかし ツバサの手は・・・?)

e0157225_1424204.jpg
無邪気で、

e0157225_14244875.jpg
さわやか、

としか言いようがないですね。

[PR]
by hassy_panda | 2008-12-19 14:33 | バトル | Comments(0)

アイリ VS ツバサ

e0157225_12235626.jpg
バトル中のアイリは容赦なし。
ツバサ、
頭伸びちゃってます(-_-;)

e0157225_122788.jpg
ギブアップ寸前?

e0157225_12281735.jpg
形勢逆転~!

e0157225_12291230.jpg
ツバサの反撃 
ガブ~!!!

e0157225_1230020.jpg

「やったね!」
得意顔のツバサ


バトル中は二人が発している、か細い「ピーピー」という鳴き声を聴くことができます。
ソラララのところにいても、「ピーピー」いってる声が聴こえてきますので、
すぐに3姉弟の運動場へ駆けつけると、案の定バトっているんですね~
もし、バトル場面を見かけたら、耳を澄まして鳴き声も聴いてみてください。
[PR]
by hassy_panda | 2008-11-22 12:39 | バトル | Comments(0)

女子バトル!?

母娘バトル! 「うきゃ~っ!」
e0157225_12191663.jpg

「ちょ、ちょ、ちょっと待って・・」    しっぽが3本あるよ~???
e0157225_12203960.jpg

酸欠寸前(?)で転がり出たセイヤ ソラ。”めがねをはずしたのび太”の目 → 3 みたいになっちゃってます。
e0157225_12222996.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2008-11-12 12:25 | バトル | Comments(2)