人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロンを想う やわらか風鈴 >>

メモリアル アイリ

メモリアル アイリ_e0157225_1816549.jpg
アイリが旅立って10日程経ちました。

元気で過ごしているかな。
琥太郎くんとは対面したのかな。
大島は海の匂いがするのかな。




懐かしの写真です。

仲良しだったね。
ココロとの姉妹ショット。
メモリアル アイリ_e0157225_18215236.jpg
いっつもツバサと楽しそうにバトっていたよねえ。





メモリアル アイリ_e0157225_18224857.jpg
そんな折、地元茶臼山のパンダ友達takeさんより、
アイリの決定的瞬間を収めた写真をいただきました。

アイリといえば、お水こぼし・・・。

実はこの瞬間、私も違う方向から見ていたのですが、
慌ててしまって撮れず・・・
takeさんの愛情の勝利です。


※撮影takeさん。(2009/3/1)
メモリアル アイリ_e0157225_18392758.jpg
もー、アイリったらどうしてこぼしちゃうの!
いたずらアイリ。

大島でもお水こぼしているのかな。
暑いところだから喉渇いちゃうんだからね~
ほどほどにするんだぞ。


※撮影takeさん。(2009/3/1)
takeさん貴重なお写真をありがとうございました。

by hassy_panda | 2009-04-06 18:53 | 3姉弟
<< ロンを想う やわらか風鈴 >>