人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夫婦善哉 美少女 >>

チャオ 会いにきたよ♪

チャオ 会いにきたよ♪_e0157225_19232349.jpg
1/23日に茶臼山入りしたチャオ。ライブカメラでずっと様子を見てきましたが、緊張気味の表情が心配でした。
でも、今日(1/25)午前中はなかなアクティブに動いている様子だったので、チャオに会いに行ってきました。

チャオ 会いにきたよ♪_e0157225_19253061.jpg
ガラス越しでしたが、チャオの様子を見ることが出来ました。同じ位置(写真にあるこの位置です)でじっとしていることが多かったチャオですが、リンゴやペレットは初日から平らげていましたし、笹も今日はバリバリ食べていました。
チャオ 会いにきたよ♪_e0157225_19291794.jpg
こんな掲示も貼り出され・・・
チャオ 会いにきたよ♪_e0157225_1930224.jpg
お客さんが覗いては、「あら~かわいい顔して」と言ってました。
うん。たしかにかわいい。
美青年パンダだね。
チャオ 会いにきたよ♪_e0157225_19301456.jpg
ねえ知ってた? ココロが気にしてしょっちゅうチャオを見ていたよ。

チャオ 会いにきたよ♪_e0157225_19333959.jpgチャオ 会いにきたよ♪_e0157225_19335150.jpg
チャオ 会いにきたよ♪_e0157225_19374752.jpg
ガラスの近くまで来てくれた時です。もしかしたら人懐こいパンダなのかも。

変なものが映りこんでいますがお気になさらぬよう^^;
チャオ 会いにきたよ♪_e0157225_19415531.jpgチャオ 会いにきたよ♪_e0157225_19431147.jpg











檻越しにチャオを気にするココロ。撮れませんでしたが、チャオもまんざらじゃない感じで、時々檻の向こうのココロを気にしていました。

今日もレサパン神社だったココロ。
美男美女カップルうまくいくといいね。

チャオはきっと熱いレッサーパンダ魂でココロを抱きしめてくれるでしょう。
頑張れチャオ!

by hassy_panda | 2009-01-25 19:51 | チャオ
<< 夫婦善哉 美少女 >>