人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美しい母 星奈 私だけでしょうか… >>

樹上の女

樹上の女_e0157225_16593529.jpg
風鈴はキレイだ。
しなやかで細身の身体、楕円形の顔、名前と同じでリンとした顔立ち…。
レッサーパンダは野生下ではナワバリを持って単独で生活しているらしいのですが、ヒマラヤの森林の樹上に風鈴がいてもしっくりくるだろうな~ と思う。

先日、朝一番に風鈴を訪れると、笹のほうきで通路を掃いていたおばちゃんがさかんに風鈴に声をかけていました。
千葉から風鈴に会うためだけに、茶臼山を訪れている方がいました。
風鈴、すごくすごく愛されています。(私を含めて)
広いアスレチックに一人でいる風鈴ですので、「なんとなく寂しそう」って思う方もいるかもしれない。
風鈴の気持ちは残念ながらわかりませんが、人間の勝手な希望としては、風鈴がお婿さんを迎えて、おかあさんになった姿やミニ風鈴が見たいな~なんて思ってしまったりもします。
by hassy_panda | 2008-12-13 17:25 | 風鈴
<< 美しい母 星奈 私だけでしょうか… >>