人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッサーパンダ前で拾った会話Ⅰ... 突然ですが、遊亀公園附属動物園! >>

似てるねⅢ (ソラとツバサ とキキ)

似てるねⅢ (ソラとツバサ とキキ)_e0157225_19565520.jpg
あまり似ている感じの写真を見つけられませんでした・・・

ちなみにこのソラのなかに、小さい人が入っているわけではありません。

似てるなって感じるのは、黒目がちに見えるところかしら・・・
目の位置?色?
これはキキにも通じるものがあります。

まあ、どちらにせよ親子兄弟なんだから似ていて当たり前なんですけどね。

似てるねⅢ (ソラとツバサ とキキ)_e0157225_19583271.jpg
タイトルを入力してて思ったのですが、
ソラとツバサ(空と翼)なんてすてきですね。

お名前を付ける人は、そこまで意識していたのかなあ。
だとしたらすごいなあ。



似てるねⅢ (ソラとツバサ とキキ)_e0157225_2041091.jpg
ちなみに、サンリオに「キキララ」というキャラクターがいますよね。
サンリオのキャラクターは星の子の双子の姉弟のようですが、
こちらはパパがキキで娘がララ。

これも偶然なのか、そこまで意識して名前を考えたのか・・・

いずれにしても、やっぱり付くべくして付いたお名前なんだなと納得です。


by hassy_panda | 2008-12-04 20:12 | 似てるね
<< レッサーパンダ前で拾った会話Ⅰ... 突然ですが、遊亀公園附属動物園! >>