人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美人母娘 モーニング キキ >>

ワーキングパンダⅢ

11/24(月) 朝のうちは晴れ間ものぞいていましたが、午後は雨の予報。
ぐんぐん寒くなる動物園・・・どうしよう、帰ろうか・・でもロンにさわりたい・・・
というわけで、ロンが出てくる時間まで凍えながら待ちました。
ユニクロのヒートテック、腰とお腹へのホッカイロサンド、厚手のタイツ、と完全武装したつもりでしたが、
さすが信州、冷え込みはハンパないです。地元民の私もずっと野外はさすがに堪えました。
ワーキングパンダⅢ_e0157225_1737822.jpg


今日の担当は田嶋さん。
笑顔がやさしいノッポさんです。

※掲載許可ありがとうございました。

ワーキングパンダⅢ_e0157225_17402921.jpg


少年と記念撮影


ワーキングパンダⅢ_e0157225_17411189.jpg


ごほうびのリンゴ。
「あ~ん」

おつかれさま。


今日もロンは大人気。
ロンにさわるとみんな優しい顔になります。
ロンと一緒に記念撮影すると、どうしたって笑顔になっちゃいます。
凍えていた私も、ロンにさわってじんわり暖かくなりました。
ロンはお客さんと触れ合うことで、優しさと笑顔を運ぶ「ハッピーパンダ」なんだね。
by hassy_panda | 2008-11-24 17:58 | ワーキングパンダ
<< 美人母娘 モーニング キキ >>