人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワーキングパンダ 女子バトル!? >>

バックヤード城見取り図

バックヤード城見取り図_e0157225_11543748.jpg
ブログ読者の方々より、バックヤード城の見取り図を。というリクエストがありましたので、作成しました。
(ウソです。だれもリクエストしてくれないので自主的に作りました。^^;)ちなみにロンは、別のところにいます。
茶臼山動物園の室内ライブカメラで見ることができるのは、ツバサ、アイリ、ココロです。
レッサーパンダには縄張りがあり、基本お休みする部屋は変わらないそうですが、
ココロとアイリはたまーに入れ替わっている時があります。
アイリは板の上をおトイレにしているんで、それで判るんですヨ。

ところで・・・そろそろお気づきかと思いますが、レッサー3姉弟(ココロ、アイリ、ツバサ)の写真無くね~?
そうなんです。カメラ初心者の鬼門、「檻」に阻まれて、ロクな写真が撮れなかったんです。
これ、朝ごはんの風景なんですけど、ひどいもんでしょう?┐(´ー`)┌
バックヤード城見取り図_e0157225_10405098.jpg

仕方がないので手元にあるケータイ写真と、ライブカメラからのshotで3姉弟を紹介します。
バックヤード城見取り図_e0157225_10433831.jpg

ネームカードに使っているのはココロ。

バックヤード城見取り図_e0157225_10523259.jpg

ブログ右上の写真はアイリ。
バックヤード城見取り図_e0157225_10451443.jpg

ツバサ・・・、顔どこ??怖っ!







こんな顔でした。ん~かわゆい。
       ↓ ↓ ↓


バックヤード城見取り図_e0157225_10544228.jpg


人懐こい3姉弟は、何度も挨拶にきてくれたのに、舞い上がって撮影できず・・・
次回の課題は、キキパパと3姉弟ですね~。
by hassy_panda | 2008-11-13 12:11 | その他
<< ワーキングパンダ 女子バトル!? >>