<< 春の茶臼山ニュース ケンシン大森山へ >>

多摩のちびっ子たち

↓向かって左からライライ(ルンルン&ララの子)、ヤンヤン・フーフー(フランケン&アズキの子)
e0157225_22142110.jpg
男子3頭展示で元気いっぱい食べたり、遊んだり、垂れたりしていました。
↓向かって左からフーフー、ライライ、ヤンヤン
e0157225_2215344.jpg
3頭はバックヤードでも一緒にいるとのこと。何にせよライライが楽しそうでほんとうによかった (´∇`)
[PR]
by hassy_panda | 2015-03-11 22:16 | 仔レッサー | Comments(4)
Commented by まみ at 2015-03-16 07:30 x
おおーっ、先週会いにいったばかりなのに、早くも懐かしいです。子パンダたち、元気よくて、可愛かったです。
多摩にサチちゃんがいたときに訪問されたことがありましたっけ?
ライライがヤンヤンを見る目付きが、サチちゃんがりんごタイムにブーブーの様子を伺っていたときの目付きと重なりました。
Commented by hassy_panda at 2015-03-17 23:32
☆まみさん。
多摩でのサチには会ったことはないのです。
ブーブーと一緒に展示されていたのですね〜。うーむ、会っておくべきでした。
多摩ではルンルンとララの交尾も確認されたみたいですね。
来年度も子パンダうじゃうじゃ展示に期待しちゃいます。
Commented by hitsujiya-azumino at 2015-04-12 20:50
久しぶりにおじゃましました。スゴイ!続けてますねー。
Commented by hassy_panda at 2015-04-15 21:26
☆ひつじ屋さま。
ひつじ屋こそもう12年なんですね〜。開店当時懐かしいです。
ゆるやかにステキな進化をとげているひつじ屋にまたおじゃましますね。
これからハイシーズンですね!たくさんのお客さんがひつじ屋を訪れますように。
<< 春の茶臼山ニュース ケンシン大森山へ >>