<< 多摩のちびっ子たち 茶臼山情報3点+α >>

ケンシン大森山へ

ケンシンの移動が発表されました。秋田・・・遠いなあ・・・。
e0157225_2154366.jpg
ふたごのきょうだいのサチはカナダ。パンダハウスで一緒に大暴れしてたママ違いのきょうだいノゾムとネネは茶臼山。遠くても空はつながってる。
e0157225_217576.jpg
元気でゆりと仲良くね。きっと会いに行くよ。
[PR]
by hassy_panda | 2015-03-10 21:10 | 仔レッサー | Comments(2)
Commented by とめ at 2015-03-11 23:11 x
シンくんに続いて今度はケンシンが・・・。
レッサーパンダは本当に移動が多い動物ですね。特に茶臼山生まれの子は旅立つことのほうが多くて(T_T)
でもそれが種の保存のためだったりするし、今回はケンシンの晴れの婿入りなのでお祝いをしてあげないといけないですね。
もう少し茶臼の森でケンシンを見たかったな~。秋田もまた遠いけれどきっと会いに行こうと思います。
ケンシン元気でね。がんばれケンシン!! どうか無事に秋田に着きますように・・・。 
Commented by hassy_panda at 2015-03-15 20:48
☆とめさん。  ケンシンの旅立ち、もうすぐですね。
アジサイ初のオスメス双子ちゃんは、いろいろな思い出をくれました。
それぞれの地で新たなパン生を幸せに生きていって欲しいです。
遠い地域が多いけれど、子供が生まれたり、会いに行く楽しみもありますしね。
秋田では和風なお名前の「ゆり」のお婿さん候補とのこと、武将の名前のケンシンとお似合いだと思います。
<< 多摩のちびっ子たち 茶臼山情報3点+α >>