<< 茶臼山情報3点+α むしゃむしゃケンシン >>

フランケン&アズキ

3月6日の多摩動物公園。曇り空で少し肌寒く感じましたが、パンダにとってはいい陽気だったようです。パンダ舎に到着早々フランケンとアズキの交尾を確認することができました。私が行ったのは昼の12時頃でしたがその後2回ほど、午前中にも数回確認できたそうです。
e0157225_2115204.jpg
今年の夏もあちこちで吉報が聴かれるのですかね~。新しい命の誕生は本当にうれしいものです。楽しみ楽しみ。
[PR]
by hassy_panda | 2015-03-07 21:19 | 夫婦 | Comments(2)
Commented by まみ at 2015-03-11 12:24 x
こんにちは。多摩動物公園のちびっ子たちが同居したことを知って、訪れようと思っていましたが、こちらの記事を拝見し、アズキちゃんとフランケンもひさしぶりにじっくり会いたいと思いました。ありがとうございます。
私が見に行ったときは交尾をみられるという幸運はなく、そんなにラブラブには見えませんでしたが、意識はしまくりでした@
Commented by hassy_panda at 2015-03-11 22:03
☆まみさん。
この日はちょうどタイミングが合ってラッキーでした。ずっとラブラブということでもなく、フランケンがアズキをキャッチして、アズキが嫌がらずに受け入れて、というのが数回見られました。
ちびっ子たちは男の子らしく激しく遊んで見ていて楽しいですね~。
ララとルンルンもうまくタイミングが合って、ライライにきょうだいができるといいな♪
<< 茶臼山情報3点+α むしゃむしゃケンシン >>