人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬の竹の葉はおいしいらしい 今年のチャオはちょっと違う(らしい) >>

今年のタイチはちょっと違う

アジサイと同居中のタイチ。午前中はずーーーーっとアジサイの後を追っていたよ。
今年のタイチはちょっと違う_e0157225_19345619.jpg
追尾というには距離は遠いかもしれないけれど、時々キュルルルと鳴いたり、アジサイがマークした所の匂いを確認したりしながら
今年のタイチはちょっと違う_e0157225_19352860.jpg
確実に追っていました。アジサイがくるりとターンすれば方向を変えてまた追う。遠慮がちながらアジサイへのアタックもしていました。
今年のタイチはちょっと違う_e0157225_1937890.jpg
アタックされたアジサイはやり返さないでスルリとかわす感じ。
今年のタイチはちょっと違う_e0157225_19412137.jpg
残念ながらタイチ、午後はどこかに引きこもってしまったわけですが、少しづつ距離を縮めて、ちょっとだけ強引さをプラスして、がんばって欲しいな。
by hassy_panda | 2015-02-09 19:44 | 夫婦
<< 冬の竹の葉はおいしいらしい 今年のチャオはちょっと違う(らしい) >>