<< 今年のタイチはちょっと違う ありがとうルナ! >>

今年のチャオはちょっと違う(らしい)

すでに同居が始まっているチャオ&ノン。今年のチャオはちょっと違うらしいです。チャオはシャイで(おやぢな)イメージだったんですが、ノンに甘えるなどかなりラブラブなのだとか。
e0157225_15562715.jpg
e0157225_15574883.jpg
終日まったりと安定した展示場ですが、朝一には2頭のイチャイチャが見られるかも。
e0157225_15582012.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2015-02-08 16:00 | 夫婦 | Comments(4)
Commented by とめ at 2015-02-08 21:37 x
やはり(ー_ー)!! 
去年のチャオ&ノンはノンちゃんが終始チャオを嫌い怒っている感じで大ゲンカもみられました。
なのに今年のふたりときたらとても穏やかで、垂れ下がるチャオの尻尾にノンちゃんがちょっかいを出してチャオったら嬉しそうに「おい、やめろよ~」ってなラブラブを見せつけられ(*ノωノ)
とってもいい感じ♡ チャオってノンちゃんのこと大好きなんですね~
Commented by morris-mami at 2015-02-09 01:42
こんばんは~☆
ご無沙汰してますーーー
恋の季節はじまってますネ♪
ラブラブですか?
ベビーちゃん期待大ですね!
多摩も、ペアリングはじまってます。
次は、女の子うまれるといいなぁ…って思います。^^
Commented by hassy_panda at 2015-02-09 19:28
☆とめさん。 レッサーパンダも年を重ねると変化がでてくるものですね。
チャオ&ノンの一角は、すでにベテラン夫婦のような穏やかな空気が流れていましたが・・・・実はラブラブな所は見れていないんです。
今度は早めに行ってラブい2頭にハートをおすそ分けしてもらいたいわ~(〃ノ∇ノ)
Commented by hassy_panda at 2015-02-09 19:33
☆morris-mamiさん。 あちこちでレッサーパンダの恋の季節ですね。
ララとルンルン、アズキとフランケン、それぞれイイカンジなんだとか。
少年3頭のわらわら展示もあるようで、気になる多摩!
あぁ女の子(*´∀`*)もよいですね~
<< 今年のタイチはちょっと違う ありがとうルナ! >>