人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事始め ポポとジャジャ パンダハウスデ... >>

どうなる?!外展示&ペアリング

 子パンダがパンダハウスのメイン展示になったことで、バックヤードの個室の配置に若干変更がありました。(園長のイベント@バックヤード内にて確認)1/2現在は積雪とイベントのため外パンダの展示はありませんでしたが、個室の配置で予想ができそうな気もします。
 そして気になるのはパンダのペアリング。まだママになっていない風鈴、サラ、モモ、ネネもお年頃ですし。血統的にはどのコでもいけるタイチにがんばって欲しいところ。
 そういえばパンダハウスで一頭展示でいたチャオは、ドスドスとウッドチップの上を駆け回っていました。基本寝ていることが多いチャオパパですが、内なる衝動に駆られているのかもしれません(o・ω・o)。
 さて、子パンダが展示されてからあまりブログに登場しなくなってしまった昨年のパンダハウスメインを担った2頭は、配置的にバックヤード側になりそうです。
一年間パンダハウスで見下ろしてくれたタイヨウ。▼ ▼ お目々さいこー!!
どうなる?!外展示&ペアリング_e0157225_20491966.jpg
アンズ。赤パンダの名前の通りきっちりと赤く美しいパンダに成長したよな~。
どうなる?!外展示&ペアリング_e0157225_2050399.jpg

バックヤード個室の配置は以下のとおり。

ケンシン    アジサイ
アンズ     タイチ
タイヨウ    サラ
ネネ      キキ
モモ      セイナ
ロン      風鈴
        ノゾム(ライブカメラ)

空き
ポポorジャジャ
ポポorジャジャ
ノン
チャオ

赤字のコたちはバックヤード展示になるかと。
by hassy_panda | 2015-01-03 21:10 | その他
<< 仕事始め ポポとジャジャ パンダハウスデ... >>