<< 初めまして!フランケン! レッサーパンダクイズ この後ろ... >>

初めまして!ライライ!

ララと、ララとルンルンの仔ライライに会いに、多摩動物公園へ行ってきました。午後のリンゴタイムから登場したララ母仔、ララが咥えたリンゴをライライ横から一緒に食べるという一幕がありましたが、久しぶりの再会がうれしくて写真が撮れず、ライライがひとりリンゴを咥えたところからの写真になります。
e0157225_15574341.jpg
(心のつぶやき:小さい頃のララそっくりだ~)
リンゴを咥えたんですが、手を使うという発想がまだないのか、首の角度と舌で何とか食べようとしております。
e0157225_160378.jpg
e0157225_1612867.jpg
なかなか口の奥に入っていかないねえ・・・



酷い写真ですが雰囲気だけ・・・
リンゴを一緒に食べるララとライライ。私にはララの父キキと幼少期のララにみえる。
e0157225_1645047.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2014-11-18 16:06 | ソラとララ
<< 初めまして!フランケン! レッサーパンダクイズ この後ろ... >>