<< リラックス アジサイ タヌ吉&リトルノン >>

謎の行動

餌のお皿にはまるタヌ吉。
e0157225_21335164.jpg
もしお皿を背負ったまま綱渡りしたら、ぶんぶく茶釜ではないか。
e0157225_21344299.jpg




というわけで、ぶんぶく茶釜の動画を探して観たら・・・めっちゃ切ない話だった(ノ_-。)
まんが日本昔話 名作・・・。
[PR]
by hassy_panda | 2014-10-20 22:57 | 仔レッサー | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2014-10-21 03:03
hassyさん、こんばんは~☆
タヌ吉くん、どうしたんでしょうか?
でも、すごく可愛いですねーーー
背中に背負ったら、ぶんぶく茶釜に見えますね。(笑)
Commented by hassy_panda at 2014-10-21 23:24
☆morris-mamiさん。 タヌ吉は自分からお皿にはまって恍惚としていました。謎の行動です。。
冷たくて気持ちいいのか、リンゴの香りに癒されてるのか…

ぶんぶく茶釜が思いの外いい話で、何回見ても泣けてしまいます(ノ_・。)
Commented by とめ at 2014-10-22 17:03 x
ぶ、ぶんぶくーーー(ToT) こんな切ないお話だったのですね(>_<)
たぬきの陽気なお話としてインプットされていました??
タヌ吉くん、お皿に盛りつけられちゃった!?
Commented by hassy_panda at 2014-10-23 21:55
☆とめさん。
切なくもいい話でしたね。「茶釜だぬきは今が本当に幸せだと思いました」の所はいつも泣いてしまいます。
あ、You tubeもう観れなくなってる…(´・ω・`)

皿盛りのタヌ吉一丁~!
<< リラックス アジサイ タヌ吉&リトルノン >>