<< ジタバタサラ 干しシンゲン >>

透明感清涼感

松本はお盆を過ぎると朝夕はすっかり涼しくなり、少し寒いくらいなのです。朝の空気は澄み切って、いつも湿った山の匂いがします。そんな夏の早朝を思わせる(前置き長っ)セイナの横顔。
e0157225_22191243.jpg
セイナの展示場の前で小学校低学年くらいの女の子が「かわいい~~」を連発していました。今年14歳になったセイナはヒトでいったらたぶん君のおばあちゃん位の年齢なのだよ、でも…、、かわいい~~~でしょ~~(´ェ`*)
[PR]
by hassy_panda | 2014-08-18 23:11 | セイナ | Comments(6)
Commented by 小寅 at 2014-08-19 00:23 x
かわいいですぅぅぅ*\(^o^)/*
とってもかわいいですぅぅう。

レッパンて、だいたい童顔?ですよね〜。
Commented by とめ at 2014-08-19 00:36 x
セイナさん・・・かわいすぎです。美しすぎです。もう別格です。
聖母のようなそれでいて肝っ玉おかあちゃんでもあり(子落としの動画見ました^^) 
このお写真すごくステキですね~✨見とれているうちになんだかウルウルしてしまいました。
Commented by hassy_panda at 2014-08-19 22:19
☆小寅さん。 
赤さま→子パンダ→少年パンダ→青年パンダ→大人パンダ→ベテランパンダ→老パンダ と
お顔は変化しますが、基本童顔ですよね~。

老パンダがまた…たまらなく愛らしいですヽ(゚◇゚ )ノ。
(セイナはベテランの域ですかね~)
Commented by hassy_panda at 2014-08-19 22:53
☆とめさん。 セイナにはもうひとつ、ごろごろしながら竹の葉を食べるという
お行儀の悪いワザがありまして、それがまたたまらなくキュートなのですよね。
セイナは私にとって特別なパンダです。
Commented by morris-mami at 2014-08-21 04:16
コメント出遅れてます~^^;
こちらは猛暑で、日中外に出ると倒れちゃいそうです。
日付変わって、今日も、「危険」レベルだそうで…
今週は、多摩突撃できそうもありません。;;
セイナちゃん、美人さんですよね。
おばあちゃんには見えないです。^^
Commented by hassy_panda at 2014-08-21 23:03
☆ morris-mami (まみ)さん。
松本も実は日中は猛暑で、今頃最高気温を更新したりしています。
でも、朝夕は涼しいのですよ~
多摩突撃はぜひ無理の無い時期に!
セイナの美しさは永遠に不滅です。
<< ジタバタサラ 干しシンゲン >>