人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 干しシンゲン てっぺん対決! >>

クサナギ タイチ

血統的に繁殖が期待されているタイチですが、なかなかうまくいかないようです。8/14のレッサーパンダガイドで「繁殖期には色々な女の子と一緒にして様子をみていますが、タイチ君が興味をしめさない」というような説明をされていました。思わず「いいなあ…」とつぶやいたガイドに参加中の若いお父さん。「なにいってんの!」とお母さんに一蹴されていました。
クサナギ タイチ_e0157225_16135845.jpg
雄らしいガッシリした太い手足のタイチ。お嫁さん候補はワイルドクール系(風鈴)、ほんわかお姉さん(アジサイ)、小悪魔系(サラ)、むっちー(ノン)とたしかに「いいなあ」かもしれません。
クサナギ タイチ_e0157225_16181775.jpg
先ほどのご夫婦の会話の続き。
お父さん「女の子の噂がないって、ほら同じ名前のタイチ?コクブンタイチと同じじゃん」
お母さん「いや、タイチくんはちゃんと結婚のうわさもあるし、クサナギくんじゃない?」
お父さん「そうだそうだクサナギくんだ。モテるだろうになあ、オレだったら…」
お母さん→冷笑 どうぞお幸せに♡
by hassy_panda | 2014-08-16 16:30 | 拾った風景
<< 干しシンゲン てっぺん対決! >>