<< ノンおめでとう! サチの旅立ち >>

ララおめでとう!

ララがお母さんになりました。 うれしくて胸がいっぱい。゚(゚ノД`゚)゚。
e0157225_21552455.jpg
小さくて甘えん坊だったララが、6歳になって、子供を産んで、
e0157225_21574273.jpg
どんな子育てをするんだろう。セイナの血を引いているからねえ・・・案外肝っ玉ぶりを発揮するかも。
e0157225_21584145.jpg
(2009/1/3撮影)ララ生まれて半年位

そういえば、ララのことも足をぶらぶらさせて垂れるところからチェシャ猫みたい・・・って思ってた。他の女の子をチェシャ猫っぽいと感じたことがなかったから、サチとララには何らかのチェシャ猫成分が含まれているのかもしれません。
[PR]
by hassy_panda | 2014-07-16 22:14 | ソラとララ | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2014-07-17 00:29
こんばんは~☆
ララちゃんも、茶臼山動物園生まれですもんね。
ララちゃんは、いつもガラス張りの屋内の写真の撮りづらいところにいて、なかなか写真が撮れません。^^;
半年ぐらいのララちゃん、すごく愛らしいですね。
あともう少ししたら、ララちゃん&ベビーちゃんの方も、モニターでの公開あるのかな…って、ちょっと楽しみにしています。
茶臼山動物園は、こんな近くの柵越しで見られるのですね。
羨ましいです。^^
Commented by hassy_panda at 2014-07-17 22:16
☆morris-mamiさん。 私も多摩ではガラス越しでしか会えていませんでした。
ベビーと一緒の姿を見たら、泣いちゃうかもしれません。
この写真は旧展示場で、今はここにはスバール雷鳥がいます(笑)
レッサーパンダはパンダの森とパンダハウスにうじゃうじゃいますので、morris-mamiさんもいつか訪れてくださいね。
(今は夏季で外展示がないので、涼しくなったらゼヒ!)
Commented by とめ at 2014-07-18 23:22 x
はっしーさん(^^♪ おめでとうございます~(≧▽≦)
おめでとうララちゃん、おめでとう生まれてきてくれた赤ちゃん!!
ララちゃんの出産は、はっしーさんにとって嬉しさもひとしおの事と思います。こんなに可愛らしかったララちゃんがお母さんに・・・なんだか私もウルウルしてしまいます。
セイナさんの娘ですものね、きっとステキなお母ちゃんになりますよね(≧▽≦)
ララちゃんの子育て姿と愛に包まれたベビーちゃんが育っていく姿が本当に楽しみです(^^)/
Commented by hassy_panda at 2014-07-19 23:45
☆とめさん。 ありがとうございます。茶臼山出身のパンダは皆身内のように思えてしまいますよね~。
ララをギュッと抱きしめてあげたいです。(ララは迷惑でしょうが^^;)
心細くしていないか心配ですが、野性の本能とセイナのDNAできっとちゃんとお母さんをしていると思います。
とにかく母子共に健康に!と願ってやみません。
<< ノンおめでとう! サチの旅立ち >>