<< セイナ≠餅 雨の多摩動物公園Ⅰ >>

雨の多摩動物公園Ⅱ

当然といえば当然ながら、レッサーパンダにたどり着きました。  まずはノンくん。
e0157225_17112190.jpg
ガラス越しのララ。交尾も確認され体重増加に期待もあったけれど、元気でいてくれたらそれでいいのだ。
e0157225_17131240.jpg
ノンと入れ替わりに登場。ララの婿ルンルン。
e0157225_17135399.jpg
リンゴタイムの花花。愛くるしい横顔。
e0157225_17185371.jpg
雨の中、ずっとパンダ繭だったアズキ。リンゴタイムにようやく顔をみせてくれたよ。
e0157225_17205591.jpg
バックヤードにいるブーブーさんも確認することができました。今度はお外で会えたらいいな。
[PR]
by hassy_panda | 2013-07-21 17:30 | Comments(2)
Commented by yutaka at 2013-07-21 23:28 x
雨に懲りずまた来てくださいね~。
8月の土日とお盆はナイトズー。
多摩は暗いので、写真撮影は厳しいですけど。
大森山のナイトズーは照明が当たっていれば、明るいレンズなら何とか撮れないことはないですよ~。
50mmf1.8とか買っちゃいますか?(笑)
たぶん1万円以下で買えちゃいますし。
使いこなせなくても責任は取りませんけど(爆)
大森山のユウタは、茶臼山のユウタですからね~。
今年はぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!
ユウタ自身は、茶臼山を知りませんけど(^^;
千葉→大森山なので。

今日はブーブー日和でしたよ~。
見やすい手前の岩の上で、ぐっすりて眠っている姿をかなりの時間堪能できました。
意外と涼しかったからかな?

ララの近況はメールで送っときました。
って、大した内容ではないですけど(^^ゞ
Commented by hassy_panda at 2013-07-22 21:17
yutakaさん。 大森山は遠いです。おっしゃるとおり陸続きではあるのですが。
しかしユウタが茶臼山のユウタだったとは。一度会わないといけないですね。
あこがれの「明るいレンズ」明るいレンズ買っちゃった~ 
って言いたいだけのために買っても良いかもしれないです。(イキリ)

ブーブー日和とはなんてステキな日和なんでしょう。多摩にはブーブー日和に行きたいですねえ。

ララの近況ありがとうございました♪
<< セイナ≠餅 雨の多摩動物公園Ⅰ >>