<< 市川市動植物園 Ⅰ フラン~~♪ チャオの子ども4きょうだい >>

那須deジジ

那須どうぶつ王国へジジに会いに行ってきました。
e0157225_21362842.jpg
お嫁さんのダイズ
e0157225_21373525.jpg




15時からのイベント「レッサートーク」。ジジは那須のアイドルですね。お客さんも喜んでいました。
e0157225_21393759.jpg
小さな手からリンゴをもらうジジ。
e0157225_2142866.jpg
どうかずっと元気で…と、願うばかりです。夜も一緒にいるという2頭、ずっと仲良くね!
e0157225_21441731.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2013-04-14 21:48 | 3姉弟 | Comments(6)
Commented at 2013-04-14 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hassy_panda at 2013-04-15 11:46
☆鍵コメさま。 コメントありがとうございます。
訪ねていかれたようですが、多くは語られませんでした。
他にとても気になることがあったので、地道にアピールしてみるつもりです。
Commented by マメ太 at 2013-04-15 19:54 x
こんばんは!
アズキファンとしては、ダイズが気になって仕方がありませんでした。
記事でダイズの元気そうな姿を見せていただいて、本当に嬉しいです。
旦那さんはジジというのですね、こちらも初めて見ることができました。
紹介していただいて、ありがとうございます。
なかなか那須まで行けないので、本当に嬉しいです。
姉妹のアズキは、いつも通りファンファンと大放飼場で元気にしています。
体重も7キロオーバーで、ルンルンを抜いて
多摩で一番でかくなりました(^^;
最近、父親のブーブーもアズキ、ファンファンと同居になり、
大放飼育場が少し賑やかになってきた多摩です!
Commented by hassy_panda at 2013-04-16 19:52
☆マメ太さん。 コメントありがとうございます。
2011年8月、初めて多摩を訪れた時はお豆姉妹が揃っていました。
もう多摩には半年行ってません(;;)マメ太さんのおかげで様子がわかりました。
そして行きたくなった~~!! またおじゃまします。ありがとうございました。
Commented by ピヨうさぎ at 2013-04-17 09:54 x
ジジ(;_;)
ますますお父様に似てらして・・・
ちょっとふっくらしました?
私も会いにイキターーイ!!
Commented by hassy_panda at 2013-04-17 21:35
☆ピヨうさぎさん。 世界一かわいいお父さん(キキ)と、世界一美しいお母さん(セイナ)の間に生まれた、世界一愛らしい息子(ジジ)は、世界一イケメンな嫁(ダイズ)と、世界一幸せになってほしいですっ(;ヘ;)
<< 市川市動植物園 Ⅰ フラン~~♪ チャオの子ども4きょうだい >>