<< その他のメンメン@多摩動物公園 ララ@多摩動物公園 >>

仔パンダ@千葉市動物公園

公開初日(10/6)の仔パンダ2頭。殆んどお昼寝もせず、かわいいことばかりするので目が離せず、仔パンダ前から動けませんでした。大勢のギャラリー、サポーターの皆さんに見守られ、元気いっぱい!
向かって左←が男の子、向かって右→が女の子です。メイメイが大らかなせいか、どちらもマイペースに遊んだり、お母さんを追いかけたり・・・とても安定してました。仔パンダ2頭でじゃれ合う本格バトルももうすぐ始まるかもしれません。
e0157225_1757127.jpg
男の子。目の周りが白いよ。クウタのワイルドを受け継いでいる気がする~
e0157225_1833326.jpg
女の子。 この双子はよく似ている方なのではないだろうか。。。遠目だとけっこー迷います。
e0157225_1835610.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-10-08 18:13 | 仔レッサー
<< その他のメンメン@多摩動物公園 ララ@多摩動物公園 >>