人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仔パンダ@千葉市動物公園 微笑みの女子パンダたち >>

ララ@多摩動物公園

約1年ぶりにララに会いに行ってきました~   ガラス張りの展示室で眠るララ。
ララ@多摩動物公園_e0157225_21162717.jpg
ずっと垂れているかと思いきや、
ララ@多摩動物公園_e0157225_2117636.jpg
やってました!ララの得意技!
ララ@多摩動物公園_e0157225_21172968.jpg




そして、心があたたかくなるララのリンゴタイム。

今回の関東方面プチ遠征は、5日→多摩動物公園 6日→千葉動物公園という日程でした。5日の多摩は平日ということもあり静かな雰囲気を期待して行ったのですが、遠足の園児と小学生で溢れかえっていました!それはそれでにぎやかで悪くなかったですけどね。動物園奥のほうに位置するレッサーパンダ舎は、意外と静かでゆったりと過ごせました。
by hassy_panda | 2012-10-07 21:29 | ソラとララ
<< 仔パンダ@千葉市動物公園 微笑みの女子パンダたち >>