<< ゴロゴロセイナ 天王寺のその他の動物たち② >>

長野は30℃越え

6月最終日。晴天で予想最高気温は30℃を超え、お外パンダの展示はありませんでした。
e0157225_21215883.jpg
パンダハウスのベテラン夫婦はのーんびり。
e0157225_21234876.jpg
相変わらずお行儀の悪いポーズで笹に手を伸ばすセイナ。セイナのまったりシーンは明日へ続きま~す。
e0157225_21243240.jpg




もちろんパンダハウスの若パンダは元気いっぱい!モモとシンゲンどっちがどちら?シッポでわかるかな?
e0157225_2129933.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2012-06-30 21:30 | 夫婦 | Comments(2)
Commented by yu-ka at 2012-07-01 01:20 x
左がモモで右がシンゲン?
フサフサ感のあるモモと、換毛でほっそりなシンゲンのような気がしましたので、しっぽが太い左がモモかな?と。
それと、右の方のしっぽはアジサイ風の色をしているような気がします。
当たったら100万円ですよね?(笑)

シュンシュンがチャオのお父さんで、ブーブーがダイズのお父さん。
ダイズのお母さんはメイメイ。アズキがダイズの姉で、ノンが母違いの兄。
ルンルンがララの婿でダイズはジジの嫁。
ファンファンはルンルンとメイメイの母。
カグヤはシュンシュンとノンの元妻。もしかしたらシュンシュンの仔を!?
風太が風鈴の父で母はチィチィ。って言うまでもないですよね。
クウタ・コウタ・エイタは風鈴の弟。
みんな茶臼山とつながっている…かも(笑)
というのはBDの話です。
1年分のララ、正座させて説教したくなるかもしれません(爆)
ていうか、飼育員さんにも見せてあげるといいかもしれないですね。
Commented by hassy_panda at 2012-07-01 21:09
☆yu-kaさん。 実は回答がわからないまま出題していました・・。(罰金100万円?)
撮った動画を見直して判定しました。フサフサとよりシッポが太い方が確かにモモです。

BDありがとうございました。そうですね~お持ちのようでしたらお渡ししようと思います。
いつかはどのパンダもみんな訪ねて行きたいです。
<< ゴロゴロセイナ 天王寺のその他の動物たち② >>