<< モモちゃん一家 埼玉パンダ >>

ジジの旅立ち

今日、ジジが那須どうぶつ王国へ旅立ちました。
e0157225_16532464.jpg
e0157225_16535378.jpg
三つ子の中で一番小さくて白くて頼りなく見えたジジですが、(2009年9月19日)
e0157225_17145297.jpg
3きょうだいの中で逞しく成長し(2009年11月21日)
e0157225_1716433.jpg
イケメンな青年パンダに成長しました。
e0157225_17171548.jpg
栃木の皆さんにかわいがられ、幸せなパン生でありますように。。。きっと会いに行くから元気でね~。
[PR]
by hassy_panda | 2011-11-26 17:21 | 3姉弟 | Comments(4)
Commented by ニャン太 at 2011-11-27 00:33 x
23日にまた会えると思ってたのに~。
ノンとサラは茶臼山にいてくれるんでしょうか。
やっぱりどこかへ行ってしまうのかなぁ。
Commented by hassy_panda at 2011-11-27 10:06
☆ニャン太さん。 23日ということは、クリスマスイベントの時ですね~
ノン&サラも、もしかしたらどこかへ嫁に行くこともあるかもしれないですね。
お年頃の美人姉妹ですから、望まれてお嫁に行くなら寂しいけど仕方ないです(;へ;)
Commented by ピヨうさぎ at 2011-11-29 11:30 x
ジジ(ノω・、) ウゥ・・・
寂しくて泣けます…初めて仔パンダから
見守ってきた子なので…
移動先でまた新しいトキメキが生まれると思って
ジジのパン生を温かく見守りたいと思います。
Commented by hassy_panda at 2011-11-29 18:34
☆ピヨうさぎさん。 特にジジはおもしろい仔でした。
セイタ ツバサ ソラ ジジ と、イケメンパンダは独占できない運命なのですよ。
きっと新しい家族を作ってくれると思います。会いに行きましょう~ 
<< モモちゃん一家 埼玉パンダ >>