<< 埼玉パンダ スバル、コスバル クイズ~~!! >>

lesser panda wedding!

10月23日は、「いつもココから」編集長でおなじみのパンダファン、ピヨうさぎさんの結婚式でした。レッサーパンダづくしでパンダ愛にあふれた(もちろん夫婦愛もなんですけど)お式でした。皆さんにもパンダハッピーをちょっぴりおすそ分けいたします。
受付ではウエルカムパンダがお出迎え! エンゲージリングホルダーの大役も、羊毛のパンダたちが努めました。e0157225_18421448.jpge0157225_18424563.jpg
披露宴会場のテーブルには…それぞれ茶臼山のパンダの名前が!(私のテーブルはキキでした)e0157225_1845598.jpge0157225_18461869.jpg
パンダの森に迷い込んだ・・?と思いきや、、、   実はウエディングケーキだという!e0157225_18472518.jpge0157225_18474394.jpg
どうぞいつまでもお幸せに!!



美しすぎる嫁とイケメン ロン君。キレイなお二人はモザイクも薄めでイーダロ。。幸せそうですね~ ひゅーひゅー
e0157225_18494150.jpg
そしてワタクシもパンダファンのたしなみとしてさりげなくパンダを同伴いたしました・・・
e0157225_18504541.jpg

[PR]
by hassy_panda | 2011-10-26 18:58 | その他 | Comments(4)
Commented by YO-CO at 2011-10-26 20:42 x
ひゅーひゅー♪ いやはや目出度い。そしてこれはスゴイ。レッサーパンダファンにとっては一日だけなのが勿体ないような結婚式ですね。それで、ピヨうさぎさんの旦那様は、ロン君が人間に化けたのですか。

羊毛パンダさん達は初めて見ましたが、モデルがいそうですね。誰かしら。ケーキはいったいどなたが作られたのでしょう。こんな楽しいウェディングケーキを初めて見ました。
hassyさんのミニパンダもとても良く出来ていますが、いったいどちらでゲットされたのですか。

ピヨうさぎさんのパワーには感服するのみです。パンダハッピーのおすそ分け、ありがとうございました。
Commented by hassy_panda at 2011-10-27 20:22
☆yo-coさん。 人間になったロン君は、幸せそうにお皿を洗っているとかいないとか。
羊毛パンダさんの作者は、いつもココからのイラストレーターLYNXさんだそうです。
ケーキの作者はきっとピヨうさぎさんが教えてくださると思います。
ワタクシのミニパンダはヤフオクにてゲットいたしました。良い出来ですよね~
耳毛があるとなおよい と、ちあきさんにアドバイスをいただいたので、耳毛をプラスしようと思ってます。

パンダ愛たっぷりの式でした。
なにしろ、新郎→レッサーパンダ→新婦の順に、それぞれ5分づつ紹介VTRが流れましたからね~
Commented by ピヨうさぎ at 2011-11-29 11:19 x
さりげなくパンダをひそませて美しい着物姿でのご出席ありがとうございました!
パンダカラーが良く似合う素敵なお召し物でしたね(*´∀`*)
最後ベロ酔いでしたが、皆様のおかげで素晴らしい時を過ごせました。
Commented by hassy_panda at 2011-11-29 18:30
☆ピヨうさぎさん。 ハッピーなパンダ婚でした。
ベロ酔いの嫁もまた一興。。。末永くお幸せに~~
<< 埼玉パンダ スバル、コスバル クイズ~~!! >>