人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルンルン♪ラララ♪ パンダハウス >>

行ってらっしゃい!

多摩動物園のHPに、ララの移動が発表されていました。美しい女性に成長したララ。これから誰かの嫁となり母となり、ララの女性としての本格的なパン生がはじまるのでしょう。多摩での生活が幸せなものでありますよう、同じ女子として心から祈っています。
行ってらっしゃい!_e0157225_2162911.jpg
初めての飼育体験の時、まだ小さかったララが、巣箱のなかで精一杯威嚇していたのを思い出します。
・・・小さいころから見守ってきて、ブログタイトルのかたわれでもあるララですが、ララが移動してもタイトルは変えないつもりです。だってこれからもずっとララのことを見守りつづけるんだもんね。多摩は決して遠くないし~!
行ってらっしゃい!_e0157225_212011.jpg
朝もやの中、得意げにリンゴをシャクシャクするララ。(2008年11月3日撮影)
さよならではなく、行ってらっしゃいと送り出したいと思います。幸せに暮らすんだよ~~
by hassy_panda | 2011-04-20 21:09 | ソラとララ
<< ルンルン♪ラララ♪ パンダハウス >>