<< ママとボク(茶臼山動物園仔レッ... 少年少女 >>

茶臼山 赤ちゃんレッサーパンダ公開!

はじめまして。チャオ(パパ)とアジサイ(ママ)の間に生まれた男の子です。
e0157225_19153380.jpg
だいぶ大きく、パンダ色パンダ模様になっていましたが、この後姿はやはり赤さま!
e0157225_19175123.jpg
はじめまして。キキ(パパ)とセイナ(ママ)の間に生まれた女の子。色白で、なかなかの美人さんです。
e0157225_19185187.jpg
同じ日に誕生したアジサイの子に比べて幼い印象ですが、しーっかりと育っていますよ。
実は台の上(けっこーな高さです)から落下したのですが・・・全然平気でした^^;
e0157225_19201278.jpg
10/1から公開になった仔レッサーたち。今日10/2は午前10:00~と午後15:00~ 30分づつ公開されました。
しばらくはこの時間かと思われます。午後はテレビや雑誌の取材の方やお客さんでごったがえしていました。
仔レッサーみるなら午前がおススメです。
[PR]
by hassy_panda | 2010-10-02 19:31 | 仔レッサー | Comments(6)
Commented by higutetsu-RPD at 2010-10-02 23:57
チャオとアジサイの子は、まさしく二人の子って感じですね。
キキとセイナの子もほんと色白の美人さんで、サラ達とはまた違った可愛さがありますね。
今から会えるのが楽しみです。
Commented by hassy_panda at 2010-10-03 12:31
☆ヒグテツさん。 そうなんです。まさしく チャオ+アジサイ÷2= なお子さまです。
どんどん成長しちゃいますから、お早めに~
Commented by ピヨうさぎ at 2010-10-04 09:37 x
キキセイナっ仔とチャオアジサイっ仔、明らかに違いますが
どちらもほんとに可愛いですよね♪
セイナっ仔は「ジジじゃね??」って思いましたが、こうして見ると
ジジよりお目目ぱっちりさんで女の子らしいですね・・たまらん♪
Commented by hassy_panda at 2010-10-04 19:50
☆ピヨうさぎさん。 セイナっ仔、私も「ジジじゃね??」って思ったんですが、
写真に撮ってしっかり見ると、なかなかの美人さんじゃないですか~。
いやあ~どんなお嬢さんパンダになるやら、本当に楽しみ・・・たまらん♪
Commented by ガチャ友ヒロイ at 2010-10-08 21:44 x
あ・・・赤さまのおちりが・・・きゃわゆいひっぷが・・・
ぷりっぷり・・・
思わず鼻血が・・・生レッサ見たいよ~!!
Commented by hassy_panda at 2010-10-09 20:43
☆ガチャ友ヒロイ。 赤さまならではの3頭身。。。
旬ですぜ旬! 今年中に赤さまへGO!
<< ママとボク(茶臼山動物園仔レッ... 少年少女 >>