<< NBS月曜スペシャル セイナさんの日常 >>

雨の遊亀公園

甲府の遊亀公園附属動物園の桜もだいぶ花開いてきていましたが、雨に少し散っていました。人っ子ひとりいない雨の動物園。橋の向こうのオレンジのラインがある建物がレッサーパンダ舎です。
e0157225_22331435.jpg
雨のため、外展示は無いようで、ガラス越しに夢夢さんと、さらに向こうにいた茶茶さんに会うことができました。
相変わらず超若々しい夢夢さんと、歳を重ねても可憐な茶茶さん。e0157225_2236535.jpge0157225_22362229.jpg
ガラス越しで屋内は暗く、内側が蒸気で曇っていてほとんど写真は撮れませんでしたが、2頭のベテランパンダさんたちに癒されてきました。今年17歳になる夢夢。驚異的な若々しさです。時折2頭がフェンス越しにクう~っと鳴きあっていました。茶太郎やクゥちゃんは元気かな~ また近々会いに来るね。
[PR]
by hassy_panda | 2010-03-25 22:42 | 遊亀
<< NBS月曜スペシャル セイナさんの日常 >>