人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3頭いるヨ! 岡山市内 あれこれ >>

ごっつ いかつい

池田の長老パンダ、チュンチュンさん(♂今年18才)。若い頃から「ごっついかつい」(訳:すごく強面だけどカッコイイ!)顔だったそうです。体に白髪が混じり、足元は多少おぼつかないところもありましたが、キリリとした目、泰然自若としたたたずまいは健在。血液検査を受けるためにキャリーバックで運ばれる時も、戻ってきた時もなんのその!バタバタしないで悠々としていました。さすが長老。余裕が違います。
ごっつ いかつい_e0157225_21273471.jpg
レンレンさん(♀今年18才)も食欲旺盛!チュンチュンさんのリンゴまでちゃっかり食べたりして、とってもお元気でした。
ごっつ いかつい_e0157225_2136573.jpg
気候がよかったのか、2頭とも、去年の5月にお会いしたときより活発でお元気でした。味わい深く、微笑ましい2頭の長老パンダさんたち。いつまでも長生きしてください。また、必ず会いにきます。
ごっつ いかつい_e0157225_21382628.jpg

by hassy_panda | 2010-03-15 21:34 | その他
<< 3頭いるヨ! 岡山市内 あれこれ >>